おきなの旅日誌

公開

アニマ200個確定ガチャ結果!そして独り言?


こんにちは、こんばんは、おきなですm(._.)m 
さて!今週の運だめしはぁ……? 
 
ミルコさんでした。 
ミルコさんと言ったらデュエル、〇〇メンツなんて悪口言われて可哀想(T ^ T) 
 
デュエル嫌いな私でもギルイベがデュエルだと賢者の石の欠片欲しさに勝ちに行ってしまいます。 
いつもは1勝2敗を目標にギブしたりして日課の1つとしてやっていますのでミルコさんはアルボ姫とともに控え席に座ってていただいております。 
 
でもギルイベがデュエルだとミルコさんを一軍に昇格させ、個人ポイント1300までは頑張って貰いますw 
ミルコさんは、キャラストに熱中し出した頃に解放されたと記憶していますし、片腕のない戦士なので応援していました。だから、デュエルやるために仲間にした方ではありません。 
ソロさんやイツキちゃんもいないのです。これからもたぶん仲間にしないでしょうw 
 
ミルコさんは、せっかくアニマ200来たのでこれからもまったり育成して行きたいと思いますw 
そう言えばミルコさんって、デュエル以外で使ったことないな? 
 
あとは常々思っていることですが…… 
キャラストって凄い魅力を持っている思うのですw 
すくなくも私はキャラスト始めて2年数ヶ月、毎日ログインして飽きないのは、我が子のように慈しみ育てたキャラへの「愛」があるからだと思うのですw 
 
私は、デュエルがやりたくてキャラストやっているのではありません。 
物語性のないデュエルに特化したキャラが出ても欲しいとは思わないのです。 
 
なので、例えばですが、★7進化や★7装備の実装、そしてキャラの進化に伴う討滅やレイド等コンテンツの最上級増設等、現有キャラを活かした方向に進むことはできないのでしょうか? 
 
▶︎私なら、ソフィアやエミリーが★7ってなったらソフィアの★7衣装を見てみたいし、課金してもガチャ回すかもしれないな? 
▶︎ただ、新しいデータが入ると「落ち」とか「バグ」が心配なんですけどね…。難しいw 
 
ではでは、またね♪ goodbye (^^)/ 
 
PS.「おきなの部屋」ではギルメン募集中で~すw 
 何でも自由の気ままなギルドですので気軽にポチッとしてくださいm(._.)m 
 



おきな

コメント