ホズミの旅日誌

公開

すなっぷろぐ ~フラッシュバック~


アヴァディーンはやっぱり一番好きな街。
ちょっと暗めではあるんだけど綺麗だし静かだし落ち着いた感じで・・・w
一番撮った回数も多いかも・・・?
数えてませんけどねw

2~3枚目は再掲載のSSでごめんなさいw
2枚目は確かコンテストに初めて受賞したSS!
キャナルはデフォルトの表情が好きじゃなくて撮るのに苦戦した思い出・・・
動いてるキャナルはかわいいんだけどね。
コンテスト初受賞したSSなのもあって思い出深いSSです。
今見てもよく撮れてる気がする!w

3枚目は個人的に好きなSS。
これも一応過去の日誌で張り付けた物ではあるんだけど。
この頃はビーストを撮るのにはまってて各地のビーストを色々撮ってました。
でもビーストって動きが自由すぎて上手く撮るのに時間かかるのですよね・・・w
もうちょっと止まってくれてたら楽なんだけど。
このSSは猫をずっと追いかけて撮ってた記憶・・・
見映えは地味なんだけどすごく時間かけて撮ったのでかなり記憶に残ってます。


SSを見直してみても、やっぱりイアルって綺麗な景色ばかりでした。


ホズミ

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

振り返ってたんですね…
またアヴァディーンやラルミミさんに会いに来て欲しいな。
お別れは言わないでおきますが、ありがとう。

2

めるも

ID: fpegq7k8s4m7

ホズミさん、短い期間でしたが、ありがとうございました。
やはり1年位遊ぶと色々考える事が、でてきますよね。ホズミさんのアリ〜でしたーって言葉好きでしたよ(^ω^)
今日もね、すれ違うラルミミのネームを、2度見したりしてね、さがしちゃいましたよ。
最後だけになった撮影楽しかったよ〜元気でリアル頑張るんだよ〜(o^^o)