ダーキニーの旅日誌

公開

ウスグモカーニバルですね。


てっきりレンタルかと思ったら人権カーニバルでした。

こんなことしてるから人離れるんだよ···
課金組への忖度はチート級キャラの量産で十分なのなぁ


ダーキニー

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

ということで、カニバ参加控えます。

こうやって減っていくのね…古いフレさん減ったなぁ…

2

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

なんか、今まででかなりひどい部類に入るカニバですよね。
ギブアップカーニバル!!

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
kengohさんコメントありがとうございます

フレンドは減っていくけど、新規は居ないっていう状況···苦しいですよねー

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
ちのさんコメントありがとうー
ですよねー。しかも正月衣装キャラカーニバルなのに衣装来てない人多すぎ。まぁ衣装買うくらいならガチャに石を温存って人も多いですしね。


ウスグモ→アンジィ育ってて手札にあれば対処可能。持ってない、育ってない場合は倒せない

イツキ→初手で出されて手札に育っているアンジィがいる場合タワーを猛襲して後はディフェンスに徹することで対処可能。アンジィを持っていない、育っていない場合は対処不可。なおイツキは相当な戦力差がない場合決して倒すことはできない。

アンジィ→アンジィで倒す。そこそこ育っているガルス、ラルミミASの巻き込みで倒せることは多い。ただしほとんどの場合タワーやデコイにタゲを向けさせてからになる。

こんな感じでしょうかねー。


正月衣装カーニバルであって正月限定キャラのエビスさんは蚊帳の外···今日気づいたw

5

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

ウスグモ持ってはいるんですけど、あんまりやる気出なかったですね…

と言うか、使用可能キャラが限定キャラばっかりですし、その点でも不公平ですね

6

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 5
修さんコメントありがとうございます

使用キャラが限定のばっかりでも気軽に編成して、気に入ったら次のピックガチャで引いてね!!っていうのがレンタルカーニバルの良い所なんですけどね。
今回はレンタルじゃなく各個人の今までの売上貢献度を身を持ってしれ、って感じのカーニバルな気もしますw

不公平上等のデュエルならいざ知らず。初心者も玄人もみんなで気軽にってカーニバルじゃないんですもん。多分人によっては10キャラ編成できない人もいるでしょうし。
不公平ですよねー