ダーキニーの旅日誌

公開

携帯を変えたけど···


初期不良品でした。
GALAXY Z  Fold3 5G SCG11という機種で、パカッと開いて大画面になる奴です。
可変型の携帯昔から好きだったので思わず変えたんだけど、スクショの通り。1回畳んだら死にました。
取り寄せに2週間。使用開始10分で死亡。再度取り寄せに2週間。今は折りたたんだときに使える小型の窓みたいなモニターでやってます。小さくてチャット開くのも一苦労···
なお、小さいモニターでデュエコロすると、手札の右2枠が無反応で出せません。
なんで飛車角落ちで将棋指してるみたいなことしなきゃいけないのか···

本体と一緒に買ったケースも初期不良。パーツを止める爪が上下にあるはずが上にしかなくってパーツが滑り落ちていく···
問い合わせたら以下の文章


届いた商品に不具合がございましたので、キャンセル返金致します。
カードの引き落としもキャンセルとなります。

お手元の商品につきましては、返送不要でございます。


中々初期不良品に遭遇することって珍しいことだと思うけど、短い期間、携帯絡みで2つも遭遇するとは···
コレは、次の新キャラは直引き5回くらいしちゃうかな?それともジャンボ宝くじ当たるかな?

イアルとあんまり関係ないけど、珍しかったので投稿。
お目汚し失礼しましたー


ダーキニー

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

初期不良に当たるとつらいですね。2回も当たってしまって大変でしたね。
次はちゃんとした正常品が届くと良いですね。

2

イアルの冒険者

眼睛很銳利

ID: 8dq7s42u5xpt

今日携帯(SE)に味噌汁ぶちまけて・・・
新しいSE3買おうかと思案してるところでこの日記!

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
ルルさんありがとうございます。
本当に。普通に使えればそれでいいのでー

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
ガガチコメントありがとうございますー

どうか初期不良に当たりませんようにw

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
横からごめんなさい。
味噌汁ドボンは大変でしたね。
iPhoneSE3なら、キャラストを快適に遊べそうですね。
無事入手できたら、旅日誌に感想を書いてもらえると嬉しいです。

6

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

だーさん、Z Fold3買ったんすか!
すげぇ!って思ったけど、初期不良は悲しすぎますね、、、
自分ももうすぐ3年経つのでそろそろ機種変したいけど、
びびっとくる機種がでない(T_T)
今度出るGalaxyS22狙ってたけど、SDカード使えないみたいで、うぅぅんって感じです。