ダルモアの旅日誌

公開

アクティブ人口調査3月初旬


2024年3月初旬の結果はこんな感じ。

ワールド名   アクティブ人口
カシモラル   3,270人(+90)
ヴァラファール 2,890人(+70)
アイム     2,100人(+60)
ストラス    2,320人(+90)
アスモダイ   2,340人(+150)
(3月初旬時点 一の位で四捨五入) 

防振りコラボ効果で一応増えました!
ただ笑ってしまう増加数です。
コラボにいくら払ったのか知りませんが、少なからぬ金額を払って2桁増。
人数的に見ると費用対効果が悪すぎます。
桁が1個足りないでしょう。
まあ幻魔石の売り上げ的には悪くないのかも知れませんが。

次のイベントはビースト増殖イベント。
小泉は新しい試みと言い張っておりますが、ゲームシステム的にはまったく新しくありません。
手垢のついたありふれたイベントです。
その両肩の上に載ってる丸い物体は使うと便利なんだがなぁ。
その次が花見ですが手抜きの復刻。
色々と終わってますなぁ。




ダルモア

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

コラボでプラス、不具合でマイナスの結果じゃないかなぁとか思う

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
コラボ効果は??
(*゜ロ゜)ハッ!!
アクティブがマイナスにならなかったのか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

故泉こんなハズではなかったのだが?
(゜_。)?

3

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

>> 1
そりゃ大いにありますね。
ゲームできなきゃ引退するしかないというのに、なぜ放置するのか。
不具合と認めたくないんですかね?
Aimingがバグだらけだってのは有名な話なので、今さら体裁繕ったところでプレイヤーがマイナスの感情を持つ以外の効果は望めないんですがね。

4

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

>> 2
それ、当たってます。
コラボイベントやったから、かろうじてマイナスを免れた見るべきでしょう。
カシモですら+90人ってかなり終わってるんですけどね。

5

ゴンくん

ID: fgiachqvcj3g

両肩の間のやつ
帽子の乗せ台にしか使ってないかも

6

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

>> 5
センスは努力では身につかない天性の物なので、人選間違えてますねぇ。