進化は昨日のうちに終わらせておきましたので今日はまとめます。
とは言えいわゆるウリボウ系としてはこれで4種となりましたので見慣れた感も出てきました。性能面でも差がないですし住み分けが大変そうです。
今回も★3個体からですので図鑑を使って逆算してボーナス値を予想しました。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.4
物理攻撃:12.6
魔法攻撃:8.4
物理防御:12.7
魔法防御:10.5
確認
とは言えいわゆるウリボウ系としてはこれで4種となりましたので見慣れた感も出てきました。性能面でも差がないですし住み分けが大変そうです。
今回も★3個体からですので図鑑を使って逆算してボーナス値を予想しました。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.4
物理攻撃:12.6
魔法攻撃:8.4
物理防御:12.7
魔法防御:10.5
確認
HP:61
物理攻撃:12
魔法攻撃:8
物理防御:10(最大値引けず)
魔法防御:10
採用個体
物理攻撃:12
魔法攻撃:8
物理防御:10(最大値引けず)
魔法防御:10
採用個体
HP:61(最大値)
物理攻撃:8(上から4番目)
魔法攻撃:2(下から3番目、無視でok)
物理防御:5(下から4番目)
魔法防御:8(上から3番目)
今回はあまり良さそうな個体も出ませんでしたので無難にHP最大値を採用としました。それ以外にもHPパッシブ用にBP値同率トップとなった個体をキープ。
対象はウリボロとデビルサですのでデビルサ比較選別が出来れば4匹に(予定)
NSは自身に物理攻撃バフ1スタック最大24秒でCT8秒
ASは射程6mの物理範囲地上攻撃最大210%でCT15秒の突進
パッシブで物理攻撃上昇が乗ります。
同系統のウリボウ、ウリボウ座とスキル性能は同じですが属性のみウリボロは地属性。
イベントビーストの宿命、装備入手難度から逃れられませんので限りなくコレクション寄りの選別だと思います。例外はネタデッキ猪突編成の構成員。
ウリボウ系同時編成でセット効果などがあればちょっと面白かったかもしれません。
現状では出番を作ってあげられなさそうな不遇ビーストな気がします_(:3 」∠)_
育成は採用個体の方を頑張って★6まで。キープを★5までにしておく予定です。
イベントショップの装備袋(100個でコイン30万)がどうにも買いきれない予感がしてきたので装備関連は今回はもう合成に頼るしかないかもしれません。
次回の選別ビーストは未定です。準備が追いつきません_(:3 」∠)_ -----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
物理攻撃:8(上から4番目)
魔法攻撃:2(下から3番目、無視でok)
物理防御:5(下から4番目)
魔法防御:8(上から3番目)
今回はあまり良さそうな個体も出ませんでしたので無難にHP最大値を採用としました。それ以外にもHPパッシブ用にBP値同率トップとなった個体をキープ。
対象はウリボロとデビルサですのでデビルサ比較選別が出来れば4匹に(予定)
NSは自身に物理攻撃バフ1スタック最大24秒でCT8秒
ASは射程6mの物理範囲地上攻撃最大210%でCT15秒の突進
パッシブで物理攻撃上昇が乗ります。
同系統のウリボウ、ウリボウ座とスキル性能は同じですが属性のみウリボロは地属性。
イベントビーストの宿命、装備入手難度から逃れられませんので限りなくコレクション寄りの選別だと思います。例外はネタデッキ猪突編成の構成員。
ウリボウ系同時編成でセット効果などがあればちょっと面白かったかもしれません。
現状では出番を作ってあげられなさそうな不遇ビーストな気がします_(:3 」∠)_
育成は採用個体の方を頑張って★6まで。キープを★5までにしておく予定です。
イベントショップの装備袋(100個でコイン30万)がどうにも買いきれない予感がしてきたので装備関連は今回はもう合成に頼るしかないかもしれません。
次回の選別ビーストは未定です。準備が追いつきません_(:3 」∠)_ -----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
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