Zackの旅日誌

公開

遅ればせながら


遅ればせながら

ノルン王子、誕生日おめでとうございます!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(おいもう随分経ってるぞなにやってんの?w)

未だに先行実装、武闘派なマジックナイトで某格闘漫画のスーパー○イヤ人のような髪型といろいろツッコミどころ満載の彼ですがww
ASが元気○?なんのことかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)
(ちなみに某龍玉についてはZack全然詳しくありませんw)

私は、王子が大好きです。
その見た目からは想像がつかないほど穏やかで優しい性格をしていて、出自の関係もあってまさかの不幸体質。
そして、イケボ\_(・ω・`)ココ重要!

先行実装当時、我がキャラバンの右腕であるカイトさんとかぶらない、かつ接近戦のマジックナイトの火、風、土属性のそれぞれのキャラを探していた私の前に彗星の如く現れましてw

そのビジュアルのかっこよさと火属性のマジックナイトという点に惚れて、
「王子を我がキャラバンにぜひ迎えて、カイトさんと共に道を切り開いて欲しい。」
という願いを込めて、全力ガチャでお迎えしましたwww
(同じ火属性のベネカちゃんもいたのでは?ん?なんのことかな?( ͡° ͜ʖ ͡°))

その後、☆6装備&☆6進化が実装され、ナンバーワン推しのカイトさんを強化する途中で、武器合成失敗して王子の片方ゲット→ヤケクソでもう片方を合成チャレンジしたらまさかの成功∑(°口°๑)(え
という謎の豪運に恵まれ、本人の☆6進化の実装を待たずしてまさかの566。

「神は言っている………ここで彼を育てる定めだと………」

その後、スキルの修正を経て化物級の強さを手に入れた王子。
(NSの縮地法取得w)
間違いなく我がキャラバンでの火属性ナンバーワン火力となりました(*/ω\*)キャー!!♡

「護身は主だが、俺は強いよ。」

とつぶやき、某忍者漫画のような走り方で颯爽と相手の陣地へ踏み入る姿に惚れたってばよwww
持ち前の粘り強さで、私の苦手で嫌いなデュエルや勢力戦でいつも私を助けてくれてます。
これからも、マジシャン&マジックナイトを愛でて、育成して、我がキャラバンを強化して行きたいと思ってます(۳˚Д˚)۳

改めて、ノルン王子。誕生日おめでとう!!!♪ヽ(´▽`)/
これからも、へっぽこなZackをどうかよろしくお願いします(。-人-。)


Zack

コメント