!!!!注意!!!!
以下のキャラクターの会話はほぼすべてZackの妄想上の話です。
実際のゲーム内のキャラ設定とは異なる場合がございます。
そういうのが苦手な方はブラウザバックしてください((*_ _))ペコリ
それでもいい方は、ゆっくりしていってね!ww
…………とある日のZackキャラバンにて…………
ノルン「なぁ、Zack。」
Zack「どうしたの王子、そんな改まって?」
ノルン「俺はもっと強くなりたいと思ってる。だが、このままでは限界に近い。両手共に☆6装備で修練もしてるしそれなりに強いアクセサリーもつけてスキルもMAXまで鍛え上げた。」
Zack「カイトと共にZackキャラバンの切り込み隊長であり、現状火属性火力役として王子の右に出るものはいないよね。」
ノルン「だが、ヴォグイラ殿やグァラル殿の力を借りれば、俺はもっと強くなれることを知っている。そして、その強化役として最適な人物を知っている。その人が、このキャラバンにいないことも。。。。。」
Zack「小西さn………じゃなかった、ガラッドさんのことね。俺もずっと仲間になって欲しかったんだよねー。去年のクリスマスに仲間になるチャンス(課金)があったんだけど、そのときはミニスカサンタの嫁(アルマン)に全力投資した。後悔はしていない( -`ω-)✧ドヤッ(ry」
ノルン「………………」
キャナル「ねーねー?お兄ちゃん(ガラッド)がどうかしたの?」
ノルン「あぁ、彼が仲間になってくれたら、良いのになって言う話をしててな……」
キャナル「それならねー、今なんか凄く簡単に仲間になってやるーって言ってたよー?」
Zack「……………」
ノルン「なにっ?!それはどういうことだ?!」
キャナル「なんかねー、「ゆきち」?っての1枚でー、仲間になってやってもいいーって言ってたのー。」
ノルン「なんっ、だと?!あの某兵庫県のゲームショップ店長も所属する政党でおなじみの「ゆきち」か!!」
Zack「……………」
キャナル「ねーねーー?Zackーー??「ゆきち」ってなにーーー??」
Zack「………………………。」
ノルン「おい、Zack!!今すぐ「ゆきち」を手に入れに行くぞ!!(・∀・ )=C(o_ _)o.....ズルズル」
Zack「えっ?!あっ……ちょっまっ?!………」
…………………………はい。
というわけで、「Zack は「ゆきち」を 1枚いけにえ にして、「ガラッド」をしょうかんした」٩( ˘ω˘ )وテッテレー✨
もうね、こんな機会ないかなと思いまして。。ピックアップと違ってやっぱり確実に仲間にできるっていうのがズルいですよねww
運営にうまいこと踊らされて仲間にしましたが、全く後悔してないどころか、王子やカイトが見違えるほど強化されて大満足です。
これは、セコイ、と言われても仕方ない能力の持ち主でしたガラッド兄さん。。
キャナルと一緒にカイトのお供にするもよし、ヴォグイラと一緒にノルン王子をスーパー○イヤ人ばりに強化するもよし。。
ドワーフ族の三賢者は全員優秀ですねー。。
なんにせよ、また新しいキャラを迎えたため、育成しなきゃいけない負担が増えたのと、「ゆきち」の消費で頭がダブルで痛くなるZackであった…………
???「なぁーにが三賢者だ?ワシなんてあの若造よりも先に仲間になってやったのに、未だに444で放置しよって!!( ´Д`)y━・~~」
Zack「ちょっ!?煙い煙い!!!キャラバン内は禁煙だから!!部屋の中で煙管使わないで?!」
???「ワシだって強いんじゃ!はよ強化しろや!!壁| (((_(゚Д゚`_ >⊂(・ω・`)」
Zack「あぁ怒っててもやっぱりイケボやわぁ〜、ってあ〜れ〜〜…o(-д-o>――o(・∀・)」
ガラッド「やれやれ。また随分賑やかなとこに来てしまったか。。。」
……………つづく?
コメント