のんのんの旅日誌

公開

パーティ編成って大変やけどたのすぃ。


じこしょーかい
のんのんです。ご観覧ありがとうございます(*^^*)ホワイトデーのチョコ?貰ってないです❤        始めて4日目です。ストラスのヒューーマン👤です。

ちょっと本気でパーティ考えた
ヒーローそれぞれのスキルを見ずに組んでたので、まずそこから💪 いやでもさすがヒューマンしかいねぇから限られた選抜会でした笑

★まず1番前で皆を守る「タンク」が必要 
私は持ってる子からしたらソフィアか自分しか当てはまらないので、偉大なるソフィア様にタンクを譲りました…((( ;゚Д゚)))ガクガク

★ヒーラーは基本最前線で戦うタンクを回復させることが重要。てことで同じ属性なら1.5倍で回復してくれるからソフィアさんと同じ光属性のヒーラーにしたよ。……ってフォルクしかいねぇ!!!  

★占い師アロティの暗闇は効果抜群みたいだから育てた方がいいそう。ほへー。皆ほんとに参考になります。

★主人公は星1やからいらね( *¯ ꒳¯*)ノシ!!じゃダメらしい…ストーリーで必要だから育てないと後々困るそう笑  危ない危ない。

★後は空中の敵のために弓使えるマルバス入れたり、可愛い魔法使いレーナちゃん入れたり。なんか…ストーリー通りのキャラばっかだ笑


まぁまだまだ強いキャラ手に入れたら入れ変わるけど!でも役割把握出来てよかったよかった♪


皆さんの旅日誌を参考にしてやりました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️












のんのん

コメント

1

イアルの冒険者

まちゃ

ID: 7mxdr2gj8bia

はじめましてっ。こんにちはぁ。
フォロしてくださってありがとうございましたっ。ってことで、こちらからも、フォロさせていただきましたぁ。。初心者同士どうぞよろしくお願いします!
てか、、すごい!参考になる日記ですぅ。。
どうぞ、これからも沢山教えてくださいっ!

ちゃんと他の方々の日記を参考にされてるんですねぇ。
わたしも努力しなきゃだなw

これから、どうぞよろしくお願いします。 ●¬ ペコ

2

100いいね達成

のんのん

ID: i9vg6v4pffb4

>> 1
まちゃさん!コメント嬉しいです☺️
旅日誌見てて、え、まさか同じ日に始めたの!?ってびっくりしちゃって、フォローしちゃいました笑
わざわざ見てくださってありがとうございます!
まちゃさんの日誌、すっごい共感できるし、見てて楽しいです笑
これから宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ