エビチリの旅日誌

公開

ギルド移籍




久しぶりに日誌書きます。
以下、攻略とかなく、私的な日誌です。



この度、先代から引き継いだギルド猫じゃらしを脱退させて頂きました。
移籍先は合同討滅でご一緒していた雪の精さんです。

春くらいかな、ギルドのコアメンバーとご新規さんとの差がかなり出てきてしまって…
総力戦とか討滅、エニグマですごい頑張ってくれるメンバーが報われなくて、イベに参加してないメンバーが同じ報酬もらうんだ?っていう気持ちが芽生えてしまっておりました。
ギルマスとしてのカリスマが私に無いから、新しい中堅メンバーを増やせない遣る瀬無さもあり、2ヶ月くらい悩んでいた時に、ギルメンとイベ参加してくれるメンバーなかなか集まらないねという話題になり、移籍を決心しました!

さっそく雪の精のにゃん太さんにご相談しましたら、とても親身に聞いてくださり、迅速にコアメンバーとともに受け入れてくださることになりました。

なので、新しいギルドに入りましたが、ほとんどの方と毎日チャットでお話ししていたので、あまり環境変わってないというか、有難いですよね。ほんと。

今日からイエ島イベ、また頑張れそうです。
今日も皆さま、ありがとうございます。

阿智村イベ、駆け込みで、バビルサ座、間に合いました!
アニマくれた方、ありがとう!!
ついでにウリボウ☆6も間に合いました^_^
今回はバビルサ座、ウリボウ座、ウリボウを☆6に出来ました^_^




エビチリ

コメント

1

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

そろそろ、わたしもギルド入ろうかな、とか思い始めてます。
リアルが忙しくギルド抜けて、今はソロギルドやけど、9月半ばまで仕事暇っぽいし。
ソロの限界も見えてきて。

でもまた抜けちゃうからもで申し訳なさもあり、
けっこう迷ってます。

2

エビチリ

ID: pkvj4mqeet5d

>> 1
法子さま
こんにちは!
ギルドはキャラスト楽しむためには欠かせない場所だと思っています。
でも出るのも入るのも、そこは自由ですから、出る時にちゃんと挨拶すれば大丈夫じゃないですかね^_^

3

ビギナー

おひつじ@GM募

ID: wc7m4y59i4rf

はじめまして? 
おひつじと申します(o*。_。)oペコッ

バビルサ座間に合ってよかったですヾ(≧▽≦)ノ
と言っても8連勤で依頼のタイミングが合わなく、
アニマ4個しか渡せなかったですが_| ̄|○

何時も寝落ちして、ほぼほぼ討滅不参加だった為、
あまり絡んでいませんでしたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今後よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

帰ったら人がガラッと入れ替わってて、
びっくりしたのは秘密( *´艸`)

以上、首候補筆頭の寝落ち常習犯が、
通りましたよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4

エビチリ

ID: pkvj4mqeet5d

>> 3
おひつじさま
こんにちは!
実は、相談してからのにゃん太さんが迅速で、ポンコツエビチリもびっくりしたのでした…!
これからよろしくお願い致します^_^

5

1000いいね達成

Fizz

ID: vkpyb7c2m8qi

チリソースの中にエビのぶつ切りとすり身を入れて、タピオカミルクティーみたいなノリでエビチリスムージー的な物を作ったらインスタ映え間違い無しでカリスマ爆発だと思うのっ!
爆発してるのは私の脳内だねこれから宜しくお願いしまーすっ!!

6

エビチリ

ID: pkvj4mqeet5d

>> 5
Fizzさま
ちょっと何言ってるかわかんないですけど←www
エビチリは飲み物です!!
これかもよろしくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////

7

老舗人

ちょびら

ID: tq8nkrakxwv3

エビチリさん!お久しぶりです!
じゃらし→雪の精さんに移動と聞いてビックリしました!ランキング上位に入る雪の精さんと猫じゃらしが合体したら強敵すぎて怖い…( ˘ω˘ ; )

フィールドでたまーにエビチリさん見かけては近づいて周りをグルグル回っていることは内緒です…w

イアルで見かけたら仲良くしてください〜!良きキャラバンライフを!

8

エビチリ

ID: pkvj4mqeet5d

>> 7
ちょびらさん
お久しぶりです!
え、そうなの、気づかなくて、きっとシカトしてたね、わたし、ごめんね!
軽量化のため、他プレイヤーを非表示にしてるから…
でもちょびらさんも移籍先で楽しんでいるのですね、安心しました^_^