ヘカテイアの旅日誌

公開

もうメンテナンスなんですね


レイドボス(属性)を追っかけて居るうちにエニグマが終わってた(´・ω・`)

ギルメンの皆様ごめんなさい(_ _)

深夜の勤務とも重なって何も出来なかった一週間・・・・・

何も?(´-`).。oO
レリオーラを☆6進化とミャルほ☆5にはしたか。
手持ち金塊はゼロwレベル上げも苦労してます(´・ω・`)

とは言え、流石☆6(メインも☆6)火力高いですね(*^^*)
ロヴァニエの女王蜂クエは難なくクリア出来ました。(☆6ダガさんも居たので)


冥土長を名乗っている以上、闇属性メインに行きたいのですが。実際はそんな事は出来るはずもなく。
せいぜい、ギルチャで「萌え♡萌え♡きゅん」って言って(言わされて?、・・・ノリで言ってるな(´・ω・`))のが精一杯w
ケビン団長も出ませんでした。(10連2回じゃ足りなかった様です(´・ω・`)
闇・・・カイネスさん☆5にしないと! あ、資金・・・ゴルダン行く癖付けないと・・・・
アニマももう少し足りなかった様な・・・


アニマ変換器もう1個下さい!
出来れば、1個何分(レア度によって)で、変換レア度指定可能でお願いしますw
変換したいのに出てこない(レア度)とか、出ても1個に変換・・・・(´・ω・`)
石割って変換レート変えても、「(。・Д・。)え!!」じゃあんまりなので。



そうそう、コロシアムのAIって頭良すぎじゃないですか?
連敗しすぎて、クラス落ちちゃいました(T_T)
しかも、
「なんでこんな人のデッキに当たるのよ!?」
って、事が多々続き・・・・たまにはソレでも勝てたり(コレがいけないのでしょうけど)。あと、他の方の戦力UP。
デッキの初期の引きと、相手の方の相性も有るのでしょうけど。・・・・( ´Д`)=3
デュエルはリタの方のおかげ?で、どうにかクラス落ちはしませんでしたが。
時間の問題かな?_| ̄|○ il||li フル装備のエミリー見たら逃げたくなる(´・ω・`)
でも、ウチはウチ! (ホントは色々足りないw)


☆6両手の☆6エミリー様に何とか対抗出来るように
ダメカ増やすか、現状LvUPでしのぐか・・・あぁぁぁぁ、☆6ドムスカが欲しい。
 ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ 




ヘカテイア

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

夜勤お疲れ様です(。>人<。)

もえもえ…(*´ `*)♡

デュエコロは、マッチングで上の方と当たりすぎて全く勝てなくなりましたね…
累計のシステムのせいなのか、下のクラスに強い方も増えたような( ;∀;)

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

私もコロシアム連敗しすぎて
キャッツアイの下のトパーズ?まで
落ちましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1900に対して相手が3000超えとか
もう笑うしかなくてw
すこしでも石稼ぎたかったのですが
無理っぽいです〜。
アニマ変換器もう一個欲しい‼️

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
こちら側が編成強化してるからには、皆さん同等には強化してるのでしょうから
難しく成るのは仕方ないのでしょうけど・・・
あのマッチングは謎ですよね(´・ω・`)

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
あらら(´・ω・`)
葉月さんもですか。ワタシはどうにかキャッツアイまでは戻しましたけど。
ランク2桁の方のデッキ普通に出てきますもんね(コロシアム)(´・ω・`)

アニマは変換しなくて良いくらい有ると良いのですけどね。
実装してほしいですね、アニマ変換器B

5

アオイ

ID: yfpc33zxmd4a

お仕事お疲れ様です!
あ、コロシアムは私も順調に降下中…
マッチングもAIも強すぎです( ;∀;)
変換器B欲しいけど、
行商のアニマも増やしてもらわないと
餌アニマが枯渇しそうです(´・ω・`)
↑主にギザロとか…。

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
子育て、お疲れ様です。
この際、行商で売ってるアニマは種族アニマにすれば変換する手間もはぶける・・・かな?