黒猫の名は夜の旅日誌

公開

【カシモラル】ギルド 蒙古タンメン中本


どもー カシモラルサーバーでギルド蒙古タンメン中本のギルマスしてます。 黒猫の名は夜 です。

当ギルドは、基本無課金勢(自由)です。しかしやる事はゆるいけどやります。

ギルド活動として最重要視しているのは、
『エニグマ』 です。
得られる報酬は多く★ 4アクセなどギルドの底上げには欠かせないからです。
前回エニグマにて初制覇を果たしましたwww

(まだまだ改善点多くございますが)
多分、中本ではギルメンは楽ではないかもです。
他では、出すキャラの指示すらあり考える事をしなくても攻略できるギルドもあります。
当ギルドは、個々でバランスを考えて最良に近づける事で自分もみんなも利益を得られるギルドなのです。
何故ならば…ギルマスがへっぽこだからですwww
ヽ(´▽`)/
みんなに支えられて生き残っているギルドですw
私的に軍隊にするのではなく個人が楽しんだ結果をコミットし更に楽しく出来る場にしたいと言い訳をしておきます。

上記の参加を目標としてギルマスからのお願いをしています。

①15日ログインない場合除名。※但し15名キープ
理由ある場合申告にて免除
②挨拶程度のコミュニケーション→エニグマ参加してもお互い困らない様に顔見知り程度には…チャットなので顔見えないけどw
コミュニケーションの一環と当ギルドの宣伝として討滅を定時にて行ってます。
③エニグマ、ギルドイベントへの参加

こんなギルドですが、一緒にゲームを楽しく盛り上げてくれる方、随時募集しております。




黒猫の名は夜

コメント