ダーキニーの旅日誌

公開

デュエルでほっこりしました


どんどん過疎化していっている気がするデュエルで本日8時のデュエルでほっこりさせていただきました。

3回中2回連続で同じ方とマッチングしたんですが、1回目で絶対勝てない事がわかったので、2回目マッチングした時「あーこのパターンも頻発するなーギブアップだなー」とスタンプでポルカ床ドンを押したところ、相手の方がギブアップしてくれました。
中々無い好意を向けてもらって凄く嬉しかったので日記に書きました。累積がボロボロで厳しかったのでプラスαで嬉しかった···

私はスコアがかなり下の方と当たったときはギブアップしていますが、2連戦のときはこういった事はしてきてませんでした。
今後はこの方を見習って行きたいと思います。

もちろんみなさんこうしてくださいって話ではありません。
ただウンザリしてた対人で思いがけない好意に嬉しくなって書いているだけですのであしからず。


ダーキニー

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

あと一勝で相手がハイマス到達する場合
ギブアップしております_(:3 」∠)_

報酬に人数制限ありませんからね!!

2

イアルのブロガー

ガイア

ID: ruzhnrqjvhrt

自分の場合は もし相手はあと1勝でクラス↑なら 即ギブアップ

クラスはあまり気にしないから... 福袋アニマ両方も解放したら あとはどうでもいいだ 

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
コメントありがとうございます♪

ハイマスか否かで報酬にかなり差がありますしね…
報酬に人数制限は無いって、良い言葉ですねーメモメモ_φ(・_・

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
コメントありがとうございました♪

できればみんなが金塊もらえるようにギブアップは本当大事ですよね。
後アニマ変換や売却できたら良いのに…と思っています(笑
好みの問題もありますが、英雄6進化解放されても使わないキャラは使わないですからねー