なもなもの旅日誌

公開

勘違いなら諭して下さい


朝、昼はトイレでデュエコロをやる毎日ですが今日の今日まで気がついてなかったというか思ってもみなかったというかなんというか・・・


デュエルって鯖関係なく対戦してる?


いつも面白い旅日誌を書かれる方なので同じ鯖でもあまりキャラ名は覚えないポンコツな私ですが、強い印象で記憶していたことで気が付きました。
一応キャラ名とギルド名が全く同じ方が同じ鯖にいるのかと検索しましたが見つからないことを考えると別の鯖の方とも対戦しているのかなと本日気が付きまして・・・


ちなみに本日2回も対戦させてもらいました

最近はマッチングされずデュエル出来ずに時間終了と悲しいこともある今日この頃ですが朝も昼も同じ時間帯に対戦出来るなんて・・・

もし別鯖の本人だったら自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはないです。
普段スタンプ触ることないですが久々に押してしまいましたもの





ワイ、おひつじ座だけどナ(┐「ε:)


なもなも

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

鯖関係ないですね!台湾の方とも当たりますね(*^^*)

2

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

鯖単位にしたらマッチングしないことが多発するでしょうね。

コロシアムは鯖内だけかもですが。

3

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
kiki☆さん

ありがとうございます。
台湾の方も同じ鯖にいるのかとずっと思っていました(┐「ε:)

4

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 2
天音さん

ありがとうございます。

全鯖でのマッチングならマッチングされないとかありえないと思っていました。
それほどまでデュエル人口が少ないとは思いもよらず・・・

いえ、私も楽しんでいる側ではないのですがポイントもらえるので参加だけはしている感じです。

5

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 4
ある程度スコアが近い人とマッチングされるはずなのと開催時間がインと合わない等含めると鯖の枠あると厳しそうかなと。

楽しめるのは戦力が拮抗してる場合くらいですかね。
せめてコロシアムとポイント統合してほしい(=ω=.)


|彡サッ

6

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

私だぁ!!!!!きっとそれは私だぁ!!!!!!!
私もなもさんだっ!って思ってはしゃいだスタンプしましたm(*_ _)m

7

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 6
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛

四季さん

昨日はどうもありがとうございました。
日誌の通り同じ鯖の人たちとの対戦だと思い込んでおりましたので驚きスタートでしたw

「痩せたらモテすぎて困っちゃうから痩せない」
壺、パンダコンビを今後ともよろしくお願いいたしますw