なもなもの旅日誌

公開

ストッパ! アウ ストッパ!♪


とある方の壮絶な日誌を読み過去に似たようなことを私も体験したなと思い返しておりました。


ストッパは常備しておいた方が安心です。!
ガチャする前にストッパです。(`・ω・´)

「おなかがいたい」+「おなかがひえる」という複合状況は本当につらいです。

この状態でオートバイは拷問です。

やっと見つけたコンビニへ駆け込んだらトイレが故障しているということも体験したことがあります。

本当にその時は涙が出ました。

やっとの思いでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥にたどり着いたときには、ケツァからコアトルぁ~って感じで解放感に浸れたのは言うまでもありません。
無理やり感満載ですがトイレ故障と涙が出たのは実話です


昨夜、寝落ちしていたワイにささ送って下さった方、すみませんでした。
ワイからしてみるとささ自体がとってもうれしいので記念としてチャットログをスクショ撮りましたw
ただ、なぜワイはあの場所にいたのか記憶がありません。夢遊病のようです(┐「ε:)



22時のデュエをやったあとまた記憶が飛び、0:30に行商巡りを開始しましたが巡っている最中にまた寝落ちして巡回が終わったのは2:00を過ぎておりました。
今日はメンテなので頑張りましたよ。

今回のメンテ明けからログインボーナスでアニマがランダムで手に入るんでしたっけ?
進化するためのGOLDがありませんがもらえるものはたくさん欲しいですヽ(・∀・)ノ


なもなも

コメント

1

イアルの冒険者

ID: eqw6spdgs5yu

最近コラプーでよく会うねぇ(*´ー`*)
なもちゃーどんどん強くなって来て良か良かねー♪
(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ♪

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
コラプーではご馳走様です(っ´ω`c)
いつも合う場所はちょっと遅れてもなぜか残っている場所なので重宝してますw

足手まといにならないよう日々頑張ってますよーヽ(・∀・)ノ
※放置狩りですがw

ミカンにはお茶ですね!且⊂(゚∀゚*)⊃σ イタダキマース

3

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

おつかれさまですー!
ケツからコアトル笑笑
オートバイでの下痢は本当に惨めな気持ちになりますよね。。。
特に冬場は重装備なのでなかなか焦ります!
ご無事でなによりでしたー\(^o^)/

4

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 3
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

キングベル氏
いつもハイテンション日誌ありがとうございます。
大変楽しく拝見させて頂いております!

ほんとキツイです!
身をよじるように走りました。(。>ㅅ<。)

5

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

ストッパ<<<<<<<<<<<キングダムハーツ( *˙ω˙*)و グッ!

6

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

な~もさん(*´ω`*)
あれはねぇ、カニレイドレベル1だよww

私もかにあたっかぁ目指して最近カニレベル1ばっかり行ってるんだけど
そこで出会ったから間違いないww

無意識にカニ殲滅行動をとってらっしゃったのですね…( ^ω^)笑

7

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 5
⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

8

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 6
な、なんとカニレイドLV1だと・・・

ワイ、実はBOTだったんだな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪