何個の旅日誌

公開

ニューイヤービースト装備袋 100回


ニューイヤービースト装備袋を100回開けました。
10袋ずつまとめて開けることができるようになって便利ですね。それを10回、贅沢感溢れる大人開封(*'q')ジュルリ
気になる中身は、
☆6  6個
☆5 11個
☆4 35個
☆3 48個
※メインとサブは分けてないです。ちょっとメンドクサかったのですみません。
個人的にはリンドブルムの☆6が出たのが大当たりでした。
それ以外は、(´・ω・`) 別に


そこそこ前に100回引いて画像を撮っていたんですが、初めて画像コラージュアプリをダウンロードしたので、使ってみたいがために旅日記をアップしました。
使用したのは「PhotoGrid」というアプリです。
ほかにも似たようなのは沢山ありましたが、アカウント登録が~とか、無料期間以降は月額が~とか手間がかかりそうなので使用を見合わせました。
このPhotoGridも課金があるようですが、無課金で使用できるレイアウトを使用しました。たぶん、無料で使えてるはず...


何個

コメント

1

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
そろそろビースト☆5装備も合成可能にしてほしいですよね、ついでに☆6を3個合成で好きな☆6に
現状いないビーストの装備あっても倉庫枠圧迫しますし、かといって☆5↑を売るのは勿体無いし・・・

2

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 1
リオルグさんこんにちは!コメントありがとうございます(*´ω`*)
入手が宝箱か課金に限られているビーストの☆6装備はぜひ合成したいですよね。
性能がぜんぜん違いますもの。。
いないビーストほど☆6装備が出るという個人的なあるあるは置いといて、☆6×3個を生贄に欲しい☆6×1個を召喚って良いですよね。ビーストは推しに注力できるので、めっちゃ贔屓しちゃうかも( *´艸`)
ともあれ、今回のような大人引きができるイベントがあると嬉しいですね。