キリルの旅日誌

公開

大人買いならぬ、大人ガチャ回し


エミリーとヴォグイラのピックアップガチャは確か明日の月曜日までだったよな〜…という訳で、貯まりに貯まった幻魔石(ある程度進んだ状態で頂いた招待IDを入力したら、びっくりする程貰えたのでやんす。なんとその数8000個!!)
という訳で4回ほど大人ガチャ回しをしてみました。
こんな機会滅多にない! しかも…

だってどーしてもこの機会にエミリーを仲間にしたかったんだもん…

ベテランの皆さんのキャラバンを見てみると、殆ど最強ベスト5辺りにエミリーが華麗に鎮座しているのが羨ましくてたまらないわけですよ、初心者にとっては。
個人的にはゲシさん推しですが、エミリーだったり、リアルドやエッダみたいな肩の辺りに謎物体をキラキラ浮かべてるキャラってとても魅力的。

結果。
それだけ回せばそりゃ仲間になるよねという訳で、エミリーとヴォグイラをお仲間に迎える事が出来ました。おー いえーす! ようこそー!!
ただどっちもストーリーの最後がクリア出来ていないので(エミリーは二話しかないにも関わらず)、これからまた頑張らないとです。
エミリーは☆5装備も両方あるのですが、修練のお守り不足ゆえ、貯めてしっかりやってからつけたいので、しばし☆4装備のままでいきます。

それにしても笑っちゃうのが、このピックアップガチャ、私にとってはかなりのヴォグイラ寄りな結果になっていて、ヴォグイラのアニマがなかなかエグい事になってます。
ヴォグイラアニマ現在235個/100個(笑)

あ〜 早くヴォグイラストーリー終わらせたい〜
つーかヴォグイラってゾルバ王に首をべっこしへし曲げられても、その後シレっと何も無かったかのように出てきて本当謎。死んでなかったのかよ!?
ストーリー最後のバトル後に過去の事とか色々話してくれるのかな?気になるので頑張ってストーリー終わらせて、ゴールド貯めて進化させたいですっ!
☆5進化後のあの仮面はセンスなくてアレでナニで嫌だけど…


キリル

コメント

1

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

いいなあ。一回だけ回したけど、ヴォグイラ来なかったよ。
☆5サブと、あと☆4装備ばっかりで本体がいないっす。

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

わーい マッシュさんだー! コメントありがとうございます!

とりあえずヴォグイラさんコスト4なので、デュエコロで使ってますが、範囲が広いので継続回復捗ります。