キリルの旅日誌

公開

マルポポは遠いよ


今日でようやくヒュマアバを☆5に進化する事が出来ました!
アニマは貯まっても、キャラレベルの上げ方を失敗してゴールドを貯めきれず、ほんならしゃーないと考え無しに限界突破なんかして遠回りをしたせいで、漸くの☆5進化なので、感慨もひとしおです。
でもヒュマアバ進化後の衣装、あれってどうなんです? あまりにセンスがアレでナニなので、☆4の時と見た目全く変化ないけど、やっぱり黒角騎士団の衣装の方がずーっとずっとかっこいいので、このままでいく事にします。

その後。
今月はイエ島イベントやらがあってちょっと放置していた、マルポポ行きの為のミグノノ1話目のクエに手をつけたところサクサク進めて、ワウガガを仲間にし、ガルゴゴとバズのストーリーも始まりました。
今日のところはサリサリ崖街まで。
まだマルポポの街?にはたどり着けていません。
先がどうなってるかよく分からないけど、マルポポは遠いねぇ…
シスコンっぷりを隠そうともしないのが堪らなく愛おしいデオギギのストーリーはまだ先なのかなぁ…
デオギギ可愛いよデオギギ

それにしてもワウガガとアロティが幼馴染だったとは驚きでした。半分忘れてたけど、そういえばアロティもゲシさんだったわ
ロロタタがミグノノに水ぶくれ呼ばわりしたところでも笑ってしまいました。
ロロちゃん可愛い顔して容赦ないw


キリル

コメント