ルギスの旅日誌

公開

イオティ攻略

ギルメンとイオティ行ってきました。

◆編成(突入、スキルキャンセル役)
オフェンスライン

スミロフ☆5
ヴィンガ☆3
ザラ☆3
パルヤン☆4
ドワーフアバター☆5
エッダ☆5.

◆立ち回り
パーティは組まず、突入してスミロフ以外のスキルを使用して乱入待ち。
上記編成ではソロでは耐えられないので乱入が遅いとスミロフ死にます…

乱入後はボススキルに合わせてスミロフスキルを使います。
スミロフとヴィンガ以外のスキルは最速発動です。

火力としては自分とマーシャさんで足りていて、二人でもクリアできます。
スミロフ一人にかかっているので、凍結とボススキルが重なると死にます…

ドワアバのスタンショットはボスのスキルキャスから打っても間に合わないので温存するなら数える必要ありです。

◆イオティ攻略動画(無音)

https://www.dropbox.com/s/5gul0ogl90532pv/

ルギス

コメント

1

ルギス

ID: 5ij24968fczb

まろんさん、攻略ヒントありがとうございました。

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 2

3

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 2
Mosさん、いつもデュエルありがとうございます。

はじめの場を作るのにパーティの同時開幕だと崩れる恐れがあるので、確実にイオティを前、イエティを後ろにするためにパーティは組んでいません。
乱入は最速の乱入可能タイミングで大丈夫です。

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 4

5

えこのなつやすみ

ID: aahapmbjd9iq

はじめまして!
動画拝見させていただきました!
アブソーバ内でイオティ突破出来るかは、Mosさんのスミロフにかかっています(^ ^)

6

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 4
言ってもいつもいい勝負でいい感じに勝ったり負けたりじゃないですかw

いいね☆ありがとうございます!

こないだ討滅でアブソーバ部屋を見つけて入ってしまおうか悩んだけどやめました・・・

7

ルギス

ID: 5ij24968fczb

>> 5
おはつです!
スミロフ2体いるとより安定ですよ!
開幕耐えられないけど途中からは耐えられるスミロフがいれば・・・

失敗例としては、ドワアバの数が多すぎたりしてもどんどんズレていって失敗する場合がありました。
吹き飛ばし系は要注意です。

イオティをうまくタゲ取れればいいんですが・・・