ワカゾーの旅日誌

公開

繁体字4周年、蓮いいね。


ストーリーはアプデ後からのようなので、
ひとまずできる範囲でヒーロー育成を。
キャラバンはせっせと育成器を強化中。

・進化/限凸
前の日誌で一旦一通りしたから
無料ガチャとかで手に入れた分を少しだけ。
ヒーラーの進化や凸は才気で耐性100%を優先にしようか迷い中。
アマビエとゲンジョウだけだけど。

・才気
完凸したキャラであまり分はもれなく解放。
新規で5体くらいはできたかな?

・スキル強化
主要メンツをALLスキルLv5にと息巻いてたけど、
青本もすぐ底ついちゃうので半分もできなかったくらい。
無敵ループしたくてアルメとアリアロ強化したのも痛かった。
アルメでお守りが70個も消えたしちょっと失敗だった笑
めげずに黄本を使う機会もほぼないからと9割方のヒーローはLv2にできた。
ここからもう少し使う機会がありそうなヒーローのスキルをLv3、4にしていきたい。

・ルーン装着
これも火力メインに両手覚醒値12~14まで装着した。
後半もう少し様子見ながら増やす予定。
いざ使うとなれば覚醒Ⅲを使いまわす感じでできるようになったから良し。

・補助装備
とりあえず所持してる全ヒーローの補助枠を両手3までは解放。
両手5まで解放したのがその7~8割くらい。
装備自体はほぼほぼこれから埋めてく。

・★6装備
最近はエメトロ補助しかやってないけど失敗だらけで、
その失敗分で育成するヒーローでも決めようかと。
直近では団長のサブができたしボチボチ解放しようかなぁ。
あとはレイド用に蒼月ルーファス両手★6にしたいなぁ。
流転磐用の適正メンツ分も揃えたいよなぁ。

・アニマ解放
できるのはシャヴォンヌ、アバフェロ、ネルル、ヴァリアント、ギャビン、ヴァージン、ボロディン、アルボ、アクシオン。
この中で一気に★6進化まで行けるのはボロディン。光枠全然空いてないけど解放しようか悩み中。


流転磐はいつ実装なんだろうか。
ポロとメルロとスミロフは片手★6あるからどれか適正あるといいなあ。
適正無いのは合成に回したいし。
クマっこキャナルなら終わる…笑


ワカゾー

コメント