ワカゾーの旅日誌

公開

繁体字4周年のスタートダッシュと放出ガチャ


★5装備放出ガチャ引きました!
リニューアルされて★6装備も出てくるようになり、必要石数も減りました。
 
迷っている方の参考になれば。
簡単にリニューアル前と今回を比べると
必要石数:30000石→15000石
確定★5本数:23本→36本(すべて★5だった場合)
賢者の石:3個→3個 
プレポ:3000→900
その他:リニューアル後は★6装備も出る
※賢者の石は、前のとき欠片も含めて計3個だったので合成成功すれば増えるの可能性はあった?(成功したことはないからわからん)

プレポだけ大幅に減ったものの半額になり本数は増えているので引きやすくはなったと思う!
結果、★5が33本と★6が3本だったので個人的には満足です。
(合成×3は全負けでした笑)


まぁなんでこれ引いたかは、エメトロの虹埋めがしたかったからだけど、
どっかに★6補助埋めの残り必要数メモった気がしてたけど見つからん…

現状メイン3本だけ★6だから、残り17本分。
10%だからあと1回くらい成功するとしても17×5×3=255本。持ってるのは合わせても42本。残り200本を得るには放出ガチャでも5回引かないといけない。


鬼かっ…!!



あとプレポで溜まってたゴルダンチケット消費してやっと元通り。
それで貯まった金塊でいつもの今できる分の進化&限凸祭りしました。
(レゴシは半額じゃないけどもう来なさそうなのでついでに進化)
4周年なのであとでビーストもやろうかと思います。

ちなみに才気するたびに固まってしまう現象はみんな起こっているのだろうか?


ワカゾー

コメント

1

フォロー10人達成

アーサー

ID: 4bwxkxrx53h6

参考になりました。ありがとうございます!
才気はステータスアップまで、表示させないと固まりますね。
なので、ステータスアップ表示が出るまで、我慢して待ってます。
ミスって、表示前に画面閉じるとフリーズするのでリログ必須(T△T)
早く改修して欲しいよね。。。

2

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

>> 1
良かったです!

我慢したことなかったので常に固まるもんかと笑
逆に参考になりました!それで我慢して試してみます!
ありがとうございます!