エルザの旅日誌

公開

雑記


先日、憧れだったBP10万に到達しました。(回復なしの詐欺PTだけど)
今時もう10万超えなんて珍しくもないですが、やっぱりちょっと嬉しかったです。

しかし目標は未だに山積み。

私は火力の☆5装備が来ると嬉しくなっちゃってついそればかりバシバシ強化してしまう癖があり、ヒラバフが全然育っていません。BP10万にもなってフィロメナもロロミュも☆5にすらできてないの私くらいじゃないかな。恥ずかしすぎる。こんなんでは討滅でも役立たずのままなので早く強化しなきゃ。
…といいつつゲッシーアタッカーに貢ぎ続けています。情けない…。


☆6実装ということで限凸もできなくなり、私のBPは今のでしばらく頭打ちかなと思っています。200アニマは相当長き道のりになると思うので、それまではのんびり好きなキャラを育てていきたいです。

ロヴァニエ攻略も、ベネカの装備は揃っているのでやろうと思えばできるんだろうけど如何せんやる気になれず…。テンプレ構成はつまらないけど好きなキャラで押し通せるほどは強くないし。ストーリーは気になるけど、自分ひとりがヤッターでおわりのコンテンツよりももっとMMOっぽいことがしたいなと思っています。(言い訳)また課題を残しておくと飽きずに続けられると思うので放置することにしました。(強弁)


今はとにかくゲッシーを愛でたい。あと、平和な撮影会もガチの協力バトルも大好きなので色んな人と遊んでみたいです。恥とか失礼とか迷惑とかをめちゃめちゃ気にしてしまうたちなのでどうにも気が引けるけど、自分から混ざりに行かなきゃなと思っています。
ポンコツで青臭い人間ですが、よかったら一緒に遊んでください。


今日はゴクウ☆5装備追加に上方修正まである予定なので、メンテ明けは調査で忙しくなりそう。楽しみ~!!


エルザ

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

ヒーラーとか育てたい時に育てればそれでいいんじゃないかなw
なっぴはモーリーが活躍するパーティーを考えた結果
レイドとかコラプターでも、ヒーラーもタンクも入れてないから
火力ばっかり育ててますよ笑
BP12万を超えてても
ポロックスとか星1ですしね笑
ロヴァニエもモーリーで……と言うか物理パーティーで行くためにエッダすら入れないと自分で決めてマゾいことしてましたし、
ゆっくり自分のペースでキャラを愛でながら育てて行くのが一番楽しいと思います笑

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
強い方にそう言っていただけると励みになります~!
私もお気に入りのゲッシーをなっぴさんのモーリーのようにムキムキにできるようがんばります!w
コメントありがとうございます(*^^*)