●私の工夫は
クイックマンにオランドを使いました。
ほかは普通だと思います。
●すでに出てるかもですが
フィールド上端の際に立ってると
扇形のビームが当たらないっぽいです。
適当に全員集合の場所をその辺にしてたら
妙に被弾が少なかった。
●土火力が微妙なので
火力3枚置いておかないと
私は間に合わなかったです
なのでオランドを入れました。
ロロイザで火力を上げるのは逆属性のロロミュ
が死ぬので困難でした。
→ロロイザが困難なのはともかく頻繁な
状態異常・ノックバックがあるので
得意のカイネス戦法も使えない
●操作面での工夫では再現性が低い
というか何回も挑戦するのでだるいので
「全員集合してガラッドバフで耐える」
を轢かれて位置ずれするたびに
いったりきたりで画面上端部で調整
し続ける
とういうやり方にしました。
召喚君のせいでレオが事故死しましたが
時間的に1分残しで間に合ってよかった。
とりあえず火力が厳しい内容だったなという
感想です
●2戦目は
ドルビロ方式に使用と思ってますが
育ててないので、また今度。
取りあえず出遅れちゃってたのを
これでキャッチアップ出来たかな!
クイックマンにオランドを使いました。
ほかは普通だと思います。
●すでに出てるかもですが
フィールド上端の際に立ってると
扇形のビームが当たらないっぽいです。
適当に全員集合の場所をその辺にしてたら
妙に被弾が少なかった。
●土火力が微妙なので
火力3枚置いておかないと
私は間に合わなかったです
なのでオランドを入れました。
ロロイザで火力を上げるのは逆属性のロロミュ
が死ぬので困難でした。
→ロロイザが困難なのはともかく頻繁な
状態異常・ノックバックがあるので
得意のカイネス戦法も使えない
●操作面での工夫では再現性が低い
というか何回も挑戦するのでだるいので
「全員集合してガラッドバフで耐える」
を轢かれて位置ずれするたびに
いったりきたりで画面上端部で調整
し続ける
とういうやり方にしました。
召喚君のせいでレオが事故死しましたが
時間的に1分残しで間に合ってよかった。
とりあえず火力が厳しい内容だったなという
感想です
●2戦目は
ドルビロ方式に使用と思ってますが
育ててないので、また今度。
取りあえず出遅れちゃってたのを
これでキャッチアップ出来たかな!
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