ジェイの旅日誌

公開

フレさんと夜更かし撮影


というわけで眠いです(-_-;)
今日は内科の検診を予約してたのですがコロナが怖いのでキャンセルしてしまいました。(眠いからじゃない)
そういう人が沢山いたみたいで1か月先の予約変更がいっぱいでした。
ネット診察とかできないかなぁ~

そして放置狩りしながら旅日記を書くφ(..)



先週に引き続きオーロの運命(呪いじゃない)再びヾ(≧▽≦)ノ

私は今週も別のオーロ討滅に参加しようとしていたんです。
編成も確認して、さて参加しようとしたら、
遊楽舎のみーさんがエニグマからささを送ってきたのです。
簡単な質問にちょっとお返事したら、
参加しようとしていたオーロが満席に(T_T)

みーさん恐るべし!!
これは今週も遊楽舎の討滅に参加する運命なのかな(呪いじゃない)

とりあえず重いし表示がバグってるからリログ。
インしたら目の前にうさにゃんこさんさんが立っていた( ゚Д゚)
ウサギ組を結成したフレンドさんです。
ウサギ組の結束の力ヾ(≧▽≦)ノ

というわけで、今週も遊楽舎のオーロに参加しました。

討滅後に記念撮影。ウサギ組も撮りました(スクショ1)

みーさんのエルフアバがかっこいいと前に話していたので、
終わってから追加撮影会に。(スクショ2)
エルフアバ好きなので色んなエルフアバ見れて幸せ。
また髪型とか変えたくなった

他のアバも撮りました。
水着見過ぎですよで剣を抜かれる
水着じゃないと見ない(スクショ3)

というわけで寝不足に ↑ 初めに戻る




ジェイ

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイさんwww
私の引力すごい〜!しかも討滅パテまでご一緒でw
ありがとうございました!m(_ _)m

撮影楽しかったですね!
私のツボはサリさんのエルフアバの髪型(3枚目1番右)
でしたwww

うちのギルド店長居なくなってしまいましたが良かったら遊んでくださいね(´;ω;`)

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
こんにちは。
てんちょービックリしましたよぉ。
この前に所属していた2つのギルドはギルマスが引退になって、
引退するギルマスが残ってる人に相談したけどギルマス引き受ける人いなくて解散になりました。
なので、とっても心配してました。
ギルマスやるしかないかって思ってるさりさん、大きすぎです!!
みなさん、仲が良いので良い形に落ち着くことを祈ってます。