ジェイの旅日誌

公開

エニグマII\(^o^)/(成長メモ)


メンテが伸びてルブレの衣装はどうなるのでしょうか。
カカオ集めたのに(T_T)

エニグマは成長を感じるコンテンツですね。
自分用の成長メモ残しておきます。

今日はエニグマIIのボスを倒せて大満足。
倒したのはマスターで私ではないのですが。
それでも3分立ってられてキャラバンの成長を感じるヾ(≧▽≦)ノ
前は全体攻撃1回でキャラバンが落ちてたのに。
時々ですが外装マラソンに行った成果です(^^)

アイリーンでIIボスを5%くらいは削れたかなぁ・・・これも大躍進!!
(つまり95%はマスターで、マスターにバフ盛りしてもらってます)
アイリーンの操作をミスしなければもう少し行けたかも
そこは日々鍛錬ですね。

Iのボスもエース温存&ソロで15%くらい削れた\(^o^)/
キャラバンが持たないからEXITをうまく使えばソロ討伐も可能かも

IIの中ボスもソロ討伐できた!!
風と土だけだけど。水と火はお手伝いしてもらいました。

春節で育てたマーサやジャオキキ、ソンゴクウ、リクガメが
エニグマ、デュエル、カーニバルで大活躍してます(*^^*)


ジェイ

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

エニグマ、前回からかなり期間が開いたので、
今回は私のギルドの皆さんも前回よりも成長しているのが目に見えて分かりますね(o^^o)
アイリーンさんでイモムシ、私もやりましたが難しかった…。。範囲指定する時、上からの視点になりました?私はならなかったんですよねm(_ _)m

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
こんにちは(^^)/
そういえば、IIのイモムシは視点が変わらなかったかも。
ドキドキ、アワアワで操作してたので言われてみて気が付きました。
次回は2もう少し落ち着いて操作ができると思う(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

イモムシの手前の中ボス(土)で
エッダのASのエフェクトの中心にアイリーンのASを置くことで多分10発命中して、
中ボスのHPを半分以上削れたのです。
一緒に戦ったとても強いギルマスが「アイリーンつよ」ってびっくりしてました(^^)/
褒められるとうれしいですね。

最近メメント・モリさんのアイリーンに癒されてます。
ご覧になられてるかもしれまえんが
https://masters.caravan-stories.com/posts/pzngnwhl
ハッピーバレンタイン!!です。(人の旅日誌を勝手に使って・・・(^^ゞ