せかんどの旅日誌

公開

コロシアム2019/04/16調査-2


マッチング調査2です。
調査1とまったく傾向が違うので早速予想が外れたのかもしれない。
2カ所くらいスコア見落としてるので適当に埋めてるので御免なさい。
ちなみに調査1
 https://masters.caravan-stories.com/posts/utuqdhhm 

感想など
・2700がマッチングしなくなった。
・同じスコアの人は90%~100%で同じ人
・容赦なく低いスコアにあたる
・だんだん当たる人に親近感が湧いてくるw
・初日に100回とか馬鹿なの?
・私のヒューマンアバター可愛い

特に気になったのは私のスコアに関係なく同じスコアの人に何度も当たる。
取得スコアを20に抑える仕様だとしてもよく分からない。
可能であれば運営さんがマッチングはこう変わりましたとか言ってくれるとありがたい。


せかんど

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

防衛スコア基準でマッチングされるのでは?そもそも、自分の防衛スコアが確認できないので確かめようもないのですが。

防衛デッキで勝てればスコアが上がるんでしょうが、低ランク帯は人数の多さから防衛対象としてマッチングされる確率がかなり低いかと…。
ということで、自身がどれだけ攻撃側でスコアを上げていっても防衛スコアが低い限り、そのスコア帯にいる人とマッチングさせられるのではないかと思っています。

そして、毎回のヒュマアバ推しに癒されます(*´ω`*)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
その可能性もあるのかも・・・
デュエル上位の超恐い人回避できるのはありがたくはあるんですけどね。

可愛いから仕方がないですよね。