シンの旅日誌

公開

早く週末来ないかなー。

皆様ごきげんよう。
矢部さんと大家さんの漫画をつい先日の読みたてほやほやな関係で、ごきげんようと言いたくなりました。
シンです。


今週末、伊豆アニマルキングダム行ってきます。
わナンバー予約しました。
走れ!わナンバー!!
…自前のがないので。
電車も考えましたが、購入手続きもどれを買えば良いのかも良くが分かりませんでした( ˙-˙ )
ギルメンとギルチャで合言葉の練習も何回かしましたし、準備万端です!
キャラスト ホワイトタイガーー!!
(でも、災害の影響大丈夫なのだろうか。HPには何も載ってなかったけれども。)

そして、だからというわけではないのですが、ガチャを引きました。
ガチャ運が最近なかったのですが、リアルドさんが欲しくてガチャを回したのです…!!!
「まぁ、無理だろうけど、石あるし…」と諦め半分で行った結果…

リアルドさん来てくれた…!!!!!!!
なんて奇跡。
しかもリアルド星5メインとアクシオン星5サブ(…かな?これ)を添えて…!!!
え、後でお金請求されないですよね?(・∀・)という気持ち。
諦めてると来るなぁ本当。。
どうしてほぼ諦めてるって知ってるの?( ˙-˙ )
凸変とかもそう。
ま、自分は割と何事にも期待せずに生きてしまう人なんですけど。
おっと。関係ない。

リアルド育成するぞー!!
強くなるんだ!僕は強くなるんだーーーーー!!!(・□´・キ)=≡⊃))

そしてノヴァルも星5に出来たのでしちゃいました。
そんなに人気が無いように見受けますが、自分はノヴァルも好みます。

シン

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

おーーー‼️ルド兄おめでとう
ございます(≧∇≦)良かったですね✨
しかも☆5メイン装備も㊗️
いいなぁいいなぁ♪
私は☆5メイン装備狙ってて
出ませんでした〜

ルド兄鍛えるだけで水 火 風 土
に対応した闘いが出来るので
超便利ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
育つのが楽しみですね✨

2

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 1
葉月さん!ルドアニメ当たりました!
フィロメナは先に星5にしちゃったので、ルドさんも追いかける形で頑張ります!!
葉月さんみたいに兄妹揃って…とか粋なことしたかったんですけど、リアルドは来ないと踏んでいたので…←w
育ててロッカ盗賊再チャレンジしたい…!でも育てるの時間かかりますね。うーん…。

3

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 2
ルドアニメて何…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ルド兄です。誤植変換に気づかず…_(:3 」∠)_

4

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

リアルアニマルキングダム!
私のぶんまで心をもふもふで満たしてきてください。
ルド兄お迎えもおめでとうございます!

ノヴァル不人気ってことはないと思うんですが、どうなんでしょう。
アニマ集めてますよ(ΦωΦ)+

5

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

週末は道路が混むと思うので、早めの行動を心がけた方がいいですよ。
前回の連休の時渋滞が動かず諦めたって人がいたので……。
いっぱい楽しめるよう応援してます。
そして、お兄様とノヴァルおめでとうございます。
ノヴァル、星5までアニマはもうちょっと……。

6

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 4
心をもふもふで満たして来ます…!!!
ホワイトタイガーの赤ちゃん楽しみです。可愛いんだろうなぁ。でへへ←

ノヴァル不人気ってことはないですかね、あ、でも衣装とか売る位だからそうですね、岸尾さんですし…そうですよね。
あまりフィールドで見かけないので、なんかそう思ってしまいましたw

7

シン

ID: bqe6qabv2tp2

>> 5
リシューさん、情報感謝です。
週末の鉄則ですね。
てゆうか、前回の連休の時、諦めた人居たのです?!
台風凄かったから道も混んでなさそうなのに、そんなに混んでるんですか…?!
それはやばいですね。
ま、行けなかったらドライブ楽しんできますw

ルド兄とノヴァル有難うございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
リシューさんもノヴァルもうちょっと頑張って下さい!!