イミの旅日誌

公開

うわぁ


ワルチャで初心者っぽいのがキレ散らかしてるなーって思ったら相手の反応であーねってなったw
ささやきの内容までは知らないけど相手に会話出来てないって言った時点で負け


こういう人って普段からこんな感じなの?ギルドは注意しないのかな? 
 
 
 
イオティヘルプ募集してる初心者に対してもっとシナリオ進めてから頼れとか思わんこともないけど、 
行商湧く場所だしさっさと進めてもいいんじゃないとも思う 
進め方は人それぞれだから知らんやつがアドバイス(笑)してもね…


イミ

コメント

1

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

イオティのそばで一部始終を見てましたが乱入できる?と聞いても「出来る」と応えて乱入してこなかったり、いつの間にかどこかにワープしたりチャンネル移動したり(他の方のささやきがあって移動してたのかも)で話が伝わらない感じはありましたよ。BPも2万ぐらいでしたしPTにも何故か誘えなかったのでどうしたものかと相談してました。
ストーリー云々の話も近チャで見たけど言葉の行き違いがあった感じです。 
その場で見ていた自分も状況からアドバイスと感じました

ワルチャでイオティ募集をした結果、複数のささやきやら近チャの対応でごちゃごちゃしていた。言葉の行き違いがあり誤解して伝わった。ってのがその場にいて感じた事です。晒すようなことでは無いですよ。

2

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

これ、カシモではないですね。
書き込みは本鯖アカウントでやってほしいですね。
勘違いしますから。
IDをインターネット検索すればわかるのですよ。
ヴァラ鯖の佐々木さん。

3

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 2
ですよね~
一瞬、カシモでこんな香ばしい事あったかしら?
っておもっちゃいますよ

4

Freelen

ID: ukmhgmsckj76

当事者ならまだしも詳しい内容分からない他人が
ユーザー名晒すのは余り良くないと思う…