オークの確定ダメージといえばヴァージン。
ですが今回のカイダでひっくり返されました。それも2倍以上の差をつけられたうえで。
更にはダメージカットやらスタン付与やらノックアップやら相手のカウンター潰したりのおまけ付き。
同じ初期星5キャラですよね??
リリースの時期が違うだけでこんなにも違うのか···
死神ヴァージンの上方修正お待ちしております。
ですが今回のカイダでひっくり返されました。それも2倍以上の差をつけられたうえで。
更にはダメージカットやらスタン付与やらノックアップやら相手のカウンター潰したりのおまけ付き。
同じ初期星5キャラですよね??
リリースの時期が違うだけでこんなにも違うのか···
死神ヴァージンの上方修正お待ちしております。
コメント
1
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
「HPの10%(攻撃力の200%上限)」✕5回
と
「HPの50%(攻撃力の500%上限)」✕1回
じゃないの?
この発言は削除されました(2023/10/19 00:45) 2
3
えい
ID: 2qwdnhsdc5f6
ヴァージンと比べるという意味では、ダメージ出すにはフタバに及ばず(ネーキッド込みでも)。固定ダメージでは他キャラクター採用が多く・・・
ヴァージンに限らず使う場所があれば持っているだけで、相性で勝てる戦闘・ストーリーが増えるかもですね。
・・・もちろんデュエルで使われる機会も・・・ すみません訂正しました
4
ダーキニー
ID: 5dbqvkhnnnx3
>> 1
せかんどさんご指摘ありがとうございます!!
御指摘どおりでした!!
カイダのASをダメージ×2だと勘違いしてました···今確認したら×2はNSで、自分で載せたSSにももちろん×2の記述はありませんでした。
ご指摘ありがとうございました!!
勘違いで文句を言ってるままにならず良かったです。
反省して今後気をつけていきます。
5
ダーキニー
ID: 5dbqvkhnnnx3
>> 3
えいさんコメントありがとうございました!!
固定ダメージ系キャラ増えてきてますよねー
今回ヴァージンを槍玉にあげたのは初代確定ダメージキャラで上方修正が来るもそこまでの効果も得られず後発組に修正後ですら見劣りしているからでして···
属性の違いだったり、プレイヤーの推しであるかどうかでも採用率はかなり変わるとは思いますが···今後もヴァージンに限らず旧キャラの上方修正を話題にしていきたいと思っています。