Keyの旅日誌

公開

大晦日の駆け込みストーリークリア


あけましておめでとうございます。

昨年はこの日誌で色んな方からアドバイスを頂いて、本当にお世話になりました!
今年もコツコツ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

そしてそして、大晦日にソフィアが星5になり、ストーリーを色々再挑戦してみて思ったこと。


 
星5ソフィアすげ〜!



装備は5/4なのですが、ストーリーでどんな属性の敵も物魔関係なく一手に引き受け、そして
耐える!
危なくなったらフィロメナ。彼女がいればマイラなしでもいける。

年が明けるまでに駆け込みで最後までクリアしたのはゾンカカ、リリ、ミルコスタ、レリオーラ、ヴェロニカ、パダノア。
全てソフィアで耐え、敵によりアタッカーをカイネスかレーナかミンミで変え、ヒーラーをフィロメナ固定で2人目を防御に余裕があるかないかでフォルクかパルヤンで変え、デバフにゲシアバ、回転上げにロロミュの構成でクリアです✌︎('ω')✌︎

最後までではありませんが進めれたのは、ロンヴァルト、スコーラッド、エルヴィ、ゴルドー、ジャオキキ。
どれもタンクが溶けてたのがソフィアのおかげで安定して倒せたものです。

一番期待してたエミリーの見えざる戦いはまだダメでしたけど。
ラスベルが星5になったら属性有利もあってもっと耐えるかな?


関係ないけどカモノハシってキャラバン内でタップすると、裏返ってモソモソ…可愛い過ぎる❤️

#第2回ヒーロー攻略日誌コンテスト


Key

コメント