ヒュマの旅日誌

公開

外装合成できるんかい!


    ずーーーーーっと、内装ばかりイジイジしてて外装は全然だった自分が、
「ちょっとクリスタルも余裕でてきたし、主砲とか強化してみようかな、 ( ・∀・)ヘヘヘ」
    てな感じでせっせとレベル2やレベル3の主砲をちまちま強化していたら。。。合成できるんかい!

    最近、初心者を脱したかなと思っていましたが、まだまだ初心者でした(*´・ω・。)


ヒュマ

コメント

1

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

☆3同士強化するのか、
☆4にしてから☆4同士を強化するという・・・果てのない道を選ぶか・・・

☆4Lv1を作るには☆3×3個を合成して成功する
☆4Lv2を作るには☆4Lv1×2
☆4Lv3を作るには☆4Lv3×2(Lv1を4)
☆4Lv4を作るには☆4Lv3×2(Lv1を8)
☆4Lv5を作るには☆4Lv4×2(Lv1を16)

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

強化したのを分解して強化しなおして・・・無駄なクリスタルの使い方・・・装飾は強化の素材がLV1だけなので気を付けてください。前に勘違いしてる方がいたので念の為。

3

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 1
なもごんさん、コメントありがとうございましす(o_ _)o
なるほど、☆4は☆4で、険しい道のりなんですね。。。うーーん、先のことを考えると☆4に力いれようかな( ˙-˙ )౨

4

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 2
くろさまさん、コメントありがとうございます(o_ _)o
装飾の強化素材はレベル1だけなんですね!知りませんでした。。。教えてくださってありがとうございます(^^)

5

ビギナー

®ゆりごん

ID: atcpa2hqm84x

☆4合成 なかなかなかなかなかなか成功しない(´・ω・`)

6

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 5
ゆりさん、コメントありがとうございます(o_ _)o
そうなんですよね...あんなにあった外装が、すっからかんに(´ー`*)