すぎひのきの旅日誌

公開

5周年イベおつかれさまでした




周年イベ終わっちゃいましたね…
個人的にはいろいろ強化できたので充実した1ヶ月を過ごせたような気がします。たぶん。
でも、本音言えばもっと洞窟通いたかった()

生放送のデュエルも見応えがあったので6周年は予選から見れると良いなーと。ストラス魂応援したい。放送時間えらいことになりそうですがw
ファンアートも素敵な作品ばかりでキャラスト愛に溢れててワクワクしながら見てました。私も来年はダメ元で出してみようかな…とか思ったり。

イベントの心残りがあるとすれば、ジャオキキごはんの台詞がもっと見たかった…
一軍キャラの育成に必死すぎて、好きだけど育てきれてないキャラ達までなかなか手が出せず…
なんとかディラ、ロン、ロディの推し3人組のスクショは取れたけど、マルマちゃんとかアルファロとかロギオンカーディロスのお爺軍団とか諸々見たかったな…ジャオキキのごはんは定期的に洞窟とセットで。なにとぞ。

次はクリスマスであってるかな。もずくちゃん?眼鏡っ子が気になって仕方ないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
マリンとラミィは…2人もガチャ回せるかな。衣装も買わないとだし…あっ、レオミュールの衣装買い忘れた…

何はともあれ、この1ヶ月弱おつかれさまでした。
とりあえずアプデが無事に終わりますように…



初旅日誌でドキドキですが、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´꒳`*)ノシ





すぎひのき

コメント