すぎひのきの旅日誌

公開

キリアン『突入』クリア




先日、やっとキリアンの『突入』クリアできました!(^^)
もうあのアクティブ雑魚うようよマップに通わなくて済むと思うとそれだけで泣けてくる←

全ては水リリ様…
ありがとうグロウオーブ…
そして攻略を書いてくださっているイアルの偉人達のおかげでもあります。ありがとうございます。


メモ書きにパーティーだけ
___________________________________
ボックスLv20
カリン   Lv39/666/ダメ減88
槍ソフィア Lv37/666/ダメ増54/ダメ減34
マーサ   Lv39/655/ダメ減54
水リリ   Lv34/665/ダメ増54/ダメ減37
ガラッド  Lv33/656/ダメ減54
キリアン  Lv32/655/ダメ増14/ダメ減34
↑基本死なないようにダメ減重視( ;∀;)
___________________________________


試行錯誤して最終的に安定したパーティー。
と言いながらマーサ、水リリが死にかけたような気もしますが、みんな最後まで持ち堪えてくれました。戦いに必死すぎて若干あやふやw


改めて見るとスタンもストップも無しによくやったな、と…
本来はこの機会に新たなキャラを育成して〜っていうのが楽しみのひとつでもあるとは思うんですが。余裕が…ない…

イベントで多少強くなったとはいえ、こんな脳筋パーティーをいつも支えてくれているガラッドには本当感謝。お兄ちゃん大好き。


まだレオミュールの放浪に付き合ってないので、それ終わってから噂の『帰還』に挑戦するつもりですが…道のりは遠そうだな…





すぎひのき

コメント

1

イアルの冒険者

スティ-ル

ID: it5hrhcdhc25

アクティブMOBのMAP行かなくて済む!!
そう思っている時期が私にもありました

2

すぎひのき

ID: 48quyjxn9ktc

>> 1
現実に直面して絶望しております( ;∀;)