テテの旅日誌

公開

運営大丈夫?&頑張れ既存ヒーロー達


ギルイベ、デュエルばかりですが、運営状況大丈夫なんですか?
運営が大丈夫なのか不安なのと、プレイヤーの意見を無視し続ける運営さんのおかげで課金する気持ちが無くなりました。

デュエルは貯めた無料幻魔石を使っている人と、課金者の自慢する場だと思って居るので、先行実装は使う気になれず使っていません。

配置自由&状態異常付与ビーストは、デュエル、コロシアム以外で使い道有りますか?
無いですよね。難クエでビースト使っている日誌見た事ないです。(タランチュラやペンギンなど)
なのでビーストカーニバル以外ではビースト使って無いです。

育てた先行実装ヒーロー1〜2体と低コストビーストで回転率上げるのも戦法だとは思いますが、以前やってみて申し訳ない気持ちになったのですぐに辞めました。

結果、勝てなくても既存ヒーローのみでデュエルをやって行こうってなりました。

ただ負けて嬉しい人は居ないと思うので、勝てないうっぷんは、コロシアムで発散しています。相手がAIなので正直に既存ヒーローのみでやる意味無いですよね。

デュエル、コロシアムで勝つ為にキャラストやってるわけじゃないので、勝てなくても自身で少しでも楽しむようにしてます。

後は難クエ、有名所だとガラッド、アルボ、ルヴレで勝ててしまうのは、正直
「それで良いの?」と思ってしまいます。

既存ヒーローの立場無くなり過ぎですよね…
ただただ寂しい気持ちになります。

デュエルは、ギルイベじゃない限りほとんどgive upしてるのでスコア低くて、当たった人に不快感を与えてしまうかもですがギルイベ報酬全て貰えたら、give upするようにしてます。当たって不快な思いをさせてしまった人には、すいません。


キャラストは好きなので1日でも長く続いて欲しいと思っています。
最後まで読んで頂きありがとうございました♫


テテ

コメント