テテの旅日誌

公開

初心思い出して


最近は新ヒーロー出たら、進化&凸が割引きになっているので、メンテ後数時間で両手☆6修練済凸35の人も多くみられるようになりました。

ただ私は育てるのが楽しみ&好きなので☆6進化まではやってましたが、「なんか違う」と思うようになりました。

ちょうどそんな時に、カリンが実装されるのが分かり、ガチャでスキル見たらすぐに気に入りました。

キャラスト始めてから今まで頑張ってくれていた、ソフィアもレベル39になってるので、代わりの広範囲タンクはカリンにしようと決めました。

私は貧乏性なので経験値貰えないのは嫌なので、ソフィアレベル39であまり使うのやめてます。

ソフィアは、☆3で仲間になってからガチャする事無く今まで育ててきたので、カリンも同じように育ててみたいと思いました♫

10月9日にアニマ解放して、タップと変換器でアニマ集めてやっと☆5進化出来ました。
装備は使わないキャラの☆5装備で両手☆6揃えていたのと、3周年イベ中でもする事ないので半額中に修練だけでもしておこうと思い修練しました。
ネロのケーキの上で修練したら成功率高かったです♫

ダメ減94にしても割合ダメージ食らえばすぐにやられるの分かってるので88でやめてる私です。

後は半額中に☆6進化出来れば嬉しいです〜♫
良い変換が来てくれますように〜♫

いつになるか分かりませんが、カリンが完凸するまでキャラスト配信終わらない様に祈ってます。
運営さん、長く続けてくださいね〜♫



デュエルは、基本的に先行実装とビースト使わないので気が向いた時以外はgive upしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました♫





テテ

コメント