しげまの旅日誌

公開

定例行事?のギルド移籍

どうも、しげまです。

なんかメンテに入ってますね。
説明には「特定のアイテムを使用するとサーバーが落ちる問題の修正」なんて書いてますね?
なんですかそのバルス(´д`;)

さて、定例行事?になっておりますが、先のメンテで今までお邪魔していたギルド、「ほんとの本気」様を脱退し新しいギルドへと移籍させていただきました。

「ほんとの本気」に入ってからは強い方はこんな常日頃からこんなことをしてるんだなぁ・・・といつも驚く日々。皆さんに比べると貧弱となる私はあまりイベントなどでもお役には立てませんでしたが、毎日とても楽しかったです。
ほんとにいろいろ勉強させていただきました。そしてたくさんお世話になりました・・・というか今後も何かあったら助けてください^^;
あと、今こちらはちょうど何名か分の枠があいてますが、上を目指す方はギルド「ほんとの本気」はかなりお勧めですよ(-_☆)キラーン  (私ごときがすいません)

で、新しくお世話になるのが「ラグドールの館」様。
以前行われたスイカ割イベントでギルドのメンバー様とご一緒させていただいた際にあまりにノリがよく、「ではいずれお世話になります~」となったのですが、加入したとたん色々な洗礼を受けました(謎)
チャットメインな私はこちらの皆さんともとても波長が合いそうです(-_☆)キラーン

さて・・・まだメンテは終わりませんか?

ん~、じゃぁドラクエGOでもやってきますかね。
スライム! ゲットだぜ! (`д´)ノ

しげま

コメント