コーデリアの旅日誌

公開

戦闘後リザルトの比較


昔のキャプチャ動画からリザルト画面を引っ張ってきて比較してみました。

(上)以前: 6.6秒
(下)現在: 9.0秒
くらいに見えますね。

ただ、確認ボタンを手動で押せば以前より少し早くなるみたいです。




コーデリア

コメント

1

イアルの冒険者

あぷ

ID: gwfjq7fpt3hd

ダンジョン系も5分で10個くらい減ってましたし明らかに長いですね。
確かに手動でやれば快速なのですが公式で時間変わってないよ!と明言されてるからには合わせてもらわないとですね(´д`;)

2

イアルの冒険者

あぷ

ID: gwfjq7fpt3hd

>> 1
連投失礼します。
仕様表記が現在調査中に変わってましたね…

3

ID: kmacyje7zgxi

リザルト画面確かに遅くなっていますね。ただ個人的には、戦闘終了の際のスローモーションが少し短くなったような気がします。

いっそのこと、このスローモーションをカットしてくれると、以前と変わらなくなるのかなとも感じます。あくまで体感ですが・・・。

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

5

老舗人

ユウテイ

ID: xtm4pr2g2h2x

GDマラソンちょっと戦闘手動の人にはいい変更になったかと思います。2戦ほど余計にできますしそのくらいの差がありますが

GDに籠る人は25分で試してみましたが50近く減ります。放置はおすすめできないw

6

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

えっ、トータルは変わらないと表記されてたのに、結局遅くなってたんですね。なんとなくそんな気がしていました。でも宝箱リザルトと経験値みれるのは便利だなあとは思います。