各務(かがみ)の旅日誌

公開

ゲイザー様誕生記念撮影会、その2。


去年に続き、今年も撮影会を開催しました。
※去年の撮影会はこちら。
https://masters.caravan-stories.com/posts/zuttmlur

ゲイザー様…素敵…♡
今週レイド祭りなせいか、ゲイザー様が好きなプレイヤーが少ないのか、最初は誰もいなくてソロ撮影会状態だったのですが、(去年ほどでないにしろ)ボチボチと参加してくれて嬉しかったです。ありがとうございました:D
来年までイアルの世界が残ってて、僕のモチベが維持されていれば、また撮影会を開催したいのですが…来てくれるかしら…?


各務(かがみ)

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

イケマッチョに囲まれとっても楽しかったです 謎のウシトークも盛り上がった!又お邪魔しまー♡┏○ペコ

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

レイドと討滅の合間の一瞬しか参加できませんでしたが、ゲイザーさん愛がいっぱい伝わってきました(*´∀`*)

3

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
参加ありがとうございました:D
イケマッチョは正義。
牛科の動物って意外に多いんですね。マーコイルとかキリンとか…みんなまとめて干支ビーストにならないんでしょうかねぇ。

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 2
ゲイザー様の誕生日がギルイベのレイドと重なってしまい、ちょうどレイド祭りの時間帯だったんですよね…orz
ゲイザー様は僕の旦那様です。ちなみに、バストラルは僕の嫁で6月3日が誕生日ですので、よろしくお願いします!!(どさくさに紛れて宣伝)