各務(かがみ)の旅日誌

公開

深刻な魅力過多。


みなさん、おはこんばんにちは。(死語)
キャラストを始めて3年ちょっとの初心者、各務謙太郎です。

さて、今年の春節イベントはと言いますと。
今までノーマークだったアズクロでしたが、僕の趣味に刺さりまくる衣装が実装されました。可愛過ぎ大問題です。
最近ただでだえ強いソフィアが更に強化されたせいでモチベが底辺まで下がっていたものの、この可愛さならたとえ弱くても手塩にかけて育てようと少しやる気になってきました。やっぱり可愛いは正義ですよね。
しかし、ドルビロの育成に賢者の石や星5装備、スキル本、解放結晶、種族アニマ等々を費やしてしまったため、アズクロの育成に時間かかりそうです。ぬぐっぬぐっ♡
とりあえず、アズクロガチャを回して直引き&星5進化まで持っていきました。お気に入り登録もしたし、あとはアニマ変換器をどれだけぶん回せるかにかかってますね。良いレートを頼みますよ、運営さん!!


-----------------------<キリトリマセン>-----------------------


ちなみに。
前回のキャラストニュースで、バレンタインチョコを好きな男性に貢ぐイベントが今年もある様な事を言ってましたね。
今年もヒュマアバになってバストラルやゲイザー様にチョコを貢ぐ予定ですが、去年とセリフ変わってると良いなぁ…


各務(かがみ)

コメント

1

チャクロン

ID: zem8jqgfwtud

アズクロ☆6も大層イケメンですが
今回の衣装いいですよね!
漢気溢れる中に三つ編みのキュート添え、尊い。
衣装クエも彼の豪放っぷりが楽しめました。

手塩にかけて育ててもちょっと微妙な使い勝手ですが
イケメン無罪!
チョコ貢ぎたいです、もし甘いもの苦手でも
乙女ゲーム張りの台詞でキメてくれるはずです(願望)

2

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
衣装クエはいつもの「○○しちゃってトラブった~!?」ではなく、アズクロも敵もノリノリでしたね。バトルジャンキー可愛い。
今年のバレンタインはアズクロにもあげたいんですよねぇ。去年はゲイザー様が乙女ゲーばりの台詞を吐いてくれた記憶はありますが、今年は…!?(アズクロもチョコの甘さで台詞も甘くなってくれないかなぁ…?)

3

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

このフーディー反則級の可愛さ♡
バレンタインイベも楽しみです!

4

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 3
エメとろ全身タイツとの差が…げふんげふん。
アズクロは本当に良い衣装を貰いましたね。