(ぺ)の旅日誌

公開

たぶん・・私だけ( ꒪⌓꒪)?←いや、お前さんが間抜けなんだ!と本当にバグだった件


 【以下無事解決しました】
イベント限定ダンジョン「月下の塔」 ある程度育成して挑んできました!
 4層 までなのでそこまで育成しなくともクリアできると聞いてたんですが、
 長夜キツネ ★6になったタイミングで登ってみたです。
選択画面にでてくるのは 幼樹シカ★5  お月見ウサギ★4だけ、、
なぜか 長夜キツネ ★6 に進化させた 
キツネ ちゃんが選択できないというバグに遭遇しました( ꒪⌓꒪)
てっきり、★5までの制限があるのかと思い、再度キツネちゃんを育成しなおしました。そしたらキツネの選択できる・・うん、★6はだめなんだって悟り
そりゃしょうがないと思ったら、Masterから★6いけるでって。
え!?いけるん(´◉◞౪◟◉)?ファ?
私のキツネは別世界のキツネなのか?はたまたコギツネと間違えた><?
いや明らかに長夜キツネで間違いない!なぜだと運営に問い合わせをしましたが
現在返事待ちです。はい。対応にもないので、私だけ未知のキツネをGETしてしまったようです。。アニマとゴールド消費したんだとせこい事いって、申し分けない!
けど、また新たに★6に育成し直さないといけないと思うと・・
悲しい気持ちでいっぱいだったよ(*థ౪థ)原因が私の間抜けな勘違いなら
さらに申し分けない・・装備★5だからとかそんな系?wでもウサギは★6装備だし・・ちなみにウサギをそのまま★6にしたら無事選択された・・・うーん。。

【こちらはバグでした】
あと、討滅戦域-月下迷宮-こちらも入るとキーボードで移動操作が効かなくなります。map開きながらならキーボード操作できる事が判明したものの、、
ログアウトしか方法ないのですかね・・・autoで進めるからそこまで
不便ではないですが、他に同じ現象の方いるんですかね・・こちらも対応に乗ってないので、こっち側のPCの問題??
改善する方法あれば教えてほしいです( ꒪⌓꒪)ログアウト以外の方法を。。
PCで最近接続切れなどプチストレス多いけど、
エッダ・ガタ・カエルラ・ゾウの衣装可愛いので許す。としよう。
月下迷宮経験値おいしいから許す。としよう。

3枚目はカエルラちゃんとタイミングばっちし!
可愛い(つд⊂)可愛い(つд⊂)可愛い(つд⊂)可愛い(つд⊂)
ただただ可愛い(⊙◞౪◟⊙)!!







(ぺ)

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

>キーボード操作不能
9月1のメンテ以降発生している、非常に困った不具合ですね…
リログでは治らないようです。(タイトルへ戻る)
クライアント再起動しか、今のところはなさそうな感じですね…

2

初めての試み

(ぺ)

ID: dfzqe93t35bz

>> 1
アドバイスありがとうございます(つд⊂)
やはりそうですが・・うーん困った問題ですね汗
教えてくださりありがとうございますペコリ(o_ _)o))

3

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

指定ビースト(この場合長夜キツネ)を編成入れていると別個体の同種ビーストは選択できません(入れ替えも不可)
一度編成されている指定ビーストを外す必要があります

4

初めての試み

(ぺ)

ID: dfzqe93t35bz

>> 3
ご返信ありがとうございます!!
今試しに外してみたらいけました(つд⊂)!
もともとデッキにいる★3キツネは、いない状態で、
☆6が選択できなかったので
外すという概念がありませんでした!!
本当に助かりました(^^)/ありがとうございます!
運営より先に解決して頂き感謝感謝です★
運営には解決報告してきます♪