勢力戦の初回CT減少を無効だって°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
それは仕様変更ではなく下方修正っていうんだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
無効にする予定があるのに有償ガチャのキャラに
初回CT減少は勢力戦で短縮するって文言残してるの詐欺だよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
下方修正の件、サディオロは強かったから仕方ないかなと思っていたけど、
勢力戦を見直すなら、運営がやることは全キャラに初回CT減少を付けることであって削るほうじゃないんだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
人口少ないから何でもできるね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おばかちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
それは仕様変更ではなく下方修正っていうんだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
無効にする予定があるのに有償ガチャのキャラに
初回CT減少は勢力戦で短縮するって文言残してるの詐欺だよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
下方修正の件、サディオロは強かったから仕方ないかなと思っていたけど、
勢力戦を見直すなら、運営がやることは全キャラに初回CT減少を付けることであって削るほうじゃないんだよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
人口少ないから何でもできるね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おばかちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コメント
1
くろさま
ID: 2fse7gw3qy4x
テストプレイしてないのでどうなるか解らないのでプレ開催にするからテストプレイしろってユーザーに言い放つあたり流石だなとは思う。基本プレイ無料じゃなければ出来ない所業だし運営にはプライドは無いし制作陣は口を出させてもらえないんだろうな。
2
あこで
ID: 846kiu5fsdmy
>> 1
タンクが意味ないくらい柔らかかったので、初回CT減少を削除したい気持ちはわかる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
個人的には数秒で終わってた勢力戦がAS打つまで終わらないのがめんどくさい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最近アンケートしすぎで、その意見を汲み取ったのかはわからないけど、
廃止を誰が言い出したのかは知りたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
3
リビオ
ID: 5gb4zvcqv5qd
CT減少をどうにかするより、開始位置を英雄のWAVE1と5くらい広げてもいいのかなと思います。防御バフとかも詰めますしね。
4
あこで
ID: 846kiu5fsdmy
>> 3
なるほど・・・・
新しい発想だ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1と5まで広げられると操作しきれないとは思いますが、
距離を広げる発想勉強になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
5
♡りるか♡
ID: hj2azrzq73uk
火力職の廃止は納得ですめぐみん、アインズ、エビスの組み合わせできたら絶望です。
タンクの初回CT削除は逆効果ですねw
タンク無視されて後衛がボコボコにされてタンクだけ最後に残されて終わりです。
6
四葉ʕ⁎̯͡⁎ʔ
ID: hwty4bq93mvx
そうだ!そうだ~!何のためにルビーひいたと思ってるんだ~!
7
あこで
ID: 846kiu5fsdmy
>> 5
なるほど・・・タンクだけと残すというのもありますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
発動が自分のほうが早い気がするので、自分だったらエビス投げたらその3体丸ごと倒すようにしているかと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
8
あこで
ID: 846kiu5fsdmy
>> 6
そうだ!そうだ~!金鉱でしか使えないじゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°