梅雨まで放置の旅日誌

公開

アルボのルーン


ってダメ減と増どっちに振るのがいいんでしょうね。
元属性で打たれ弱いタイプだからメインサブで両方半々にするのが良いのだろうか…🤔

とりあえずストーリーを進めたいのにどこもかしこもゲルブルズ!ゲルブルズ!!ゲルブルズ!!!でングオオオって気分です
ソロボッチャーなのでユキヒョウで詰んでる真っ最中です。圧倒的火力不足(原因:メイン火力が近接火属性)
他のキャラちゃんと育てまちょうね…しくしく


梅雨まで放置

コメント

1

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

アルボはできる限りダメ増ダメ減両方とも積ませたいキャラですね~。
ダメ増を多く積みつつ、ダメ減も増やしていく感じが良いかと思います…が、相手や用途次第になるかと。

ユキヒョウってPT組んで戦える相手でしたっけ。
ワルチャで助けを求めれば誰か手伝ってくれると思いますよ!
時間がある時なら私も行きます(`・ω・´)

2

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 1
やっぱり両方積むのがベターな感じなんですね。
如何せんてきぱきとキャラを動かす作業が苦手なので事故が良く起こってアルボが撃沈してます…(´-ι_-`)
ユキヒョウとか言ってましたがフブキヒョウでした(うっかり)
普通にマップを闊歩してるのでPT組めるんですけど、如何せん声掛けする勇気が(:D)| ̄|_

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

イラストが物凄く素敵で、しばし見入ってしまいました!!
ぼんやりとアドリアスの事を考えてるアルボさん…可愛いですね💕

4

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 3
ありがとうございます〜、装飾の多さに挫けながら描いてましたがそう言ってもらえて光栄です…😌
表じゃクールにしてるのにアドリアスにゾッコンなアルボにギャップ萌え(?)です