棗の旅日誌

公開

あかりん。

あかりんフェア、あかりん推しなんですかね?
確定ガチャにピック、仕様変更と…盛り盛りですか。
これが来ちゃったって事は、アチは復刻しないんでしょうかね…イエ島はやたら使い回すのに。勿体無い。

実装当時、予告を見ると傾奇者の多い中でなかなかマシなデザインかつちょっと眼がイってるあたりが可愛いかもと期待が膨らみ、いざ実装されてみれば☆6進化で大道芸人もびっくりな奇抜デザインになる上に、頭お花畑の押しかけ女房みたいな一番嫌いなタイプと判明し絶対ガチャ回さないぞと一瞬で冷めたのも束の間…さらにシナリオを進めたら眼がイってるじゃ済まない頭沸いてるどころかド腐れクソビ○チも真っ青なメンヘラ電波ちゃんでドン退き、気付くと溜め込んでた石がすっからかんになり何故かキャラバンに☆6になった姿で乗り込んでいた、そんなあかりんです、ええ。

そんなあかりんなので、ステップアップを1回だけ引いてみました。
…あかりん70枚きたあぁぁぁっ!!ww
しれっと混じってるくっころさん直引き25枚が、なんだか「引っ掛けたが最期重い女ハッピーセット」みたいな味を出しててじわじわ来ます。

おかしいなぁ…普段はガチャ運皆無で呪われてるのかってくらい酷いのに、なんであかりんの時だけ…。











気付いたんですよね、何故そこまであかりんに惹かれるのか。
ここ数日、ふっと久々に観たくなって未来日記のアニメをマラソンしているのですが…そうでした、私は由乃が滅茶苦茶大好きでした、ドストライクです。
嗚呼、ダメやんコレw

コメント

1

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

ヤンデレドストライクですねくっころw

2

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

残りステップも行きまっしょいc(・ω・`c⌒っ