ダーキニーの旅日誌

公開

ギャレットが使えない


カーニバルはルヴレという人権が無いために迫害されました。

唯一水着キャラで育てているギャレットが使えないので★4武器装備キャラ多数で応戦しています。
キリアンとラルミミは両手★5.でもキリアン君はストーリーでコラプに34ダメくらいしか出ない豆鉄砲。当然10回やって撃墜数0です。コダマにも負けます。ラットルにも負けました。


誰が望んでるんですかねーレンタルじゃなく自前キャラのカーニバルなんて。


ダーキニー

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ギャレッドに限らずキャラ選定から漏れているキャラに関しては残念に思いますが、個人的には自分が育ててもいない持ってもいない様なキャラをただ性能が良いからという理由で借りてきてデュエルする事にあまり魅力を感じない派ですし、相手側にも持っていない育てていない、愛着も特にないキャラを性能が良いからという理由で使用されて負ける方が圧倒的に楽しくないので…

つまり僕は望んでいます。
レンタルじゃなくて自前キャラでのカーニバルを。
正面からの意見になって申し訳ないのですが誰がという事でしたので…そんな人もいるんですよくらいに思っていただければ(;´∀`)

ちなみに僕はある程度ルヴレ育ってしまっているので逆につまんないかな~と思ってデッキには入れていません。

まぁ、レンタルか自前かは選択式で両方やってくれても良いんですけどねー。(マッチングが更にきつくなるだけかもですね笑)

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
ナポリさんコメントありがとうございます!!
なるほど、そういう考えもあるんだなぁと深く感心してしまいました。
ましてやルヴレを抜いてまでカーニバルを楽しむ姿勢に脱帽です。すごいです!!
そういう余裕が私には無かったのが恥ずかしくなってしまいました

正面からの意見どんとこいです!!色んな人のいろんな考えや話が聴けるのは嬉しいし、視野が狭くなってるのを広げてくれますし。

自前キャラに持ってなかったらレンタルもできますよーくらいでもいいですよねー。


レンタルも毎回同じ様なキャラが出てきて代わり映えしないから···愛着よりも性能でしか見られなくなっちゃう気がします···


長文で返してしまって申し訳ないです。
貴重なお話ありがとうございました!!