†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

ヒーロー育成とガチャ

こんばんは。
やっと私のキャラバンに初☆5ヒーローが誕生しました。
やはり強い、☆4とは比べ物にならない。
☆5装備☆4キャラよりも☆4装備☆5キャラのほうがおそらく強いと思います。
もちろんスキルの変化にもよるところはありますが。
キャナルとかは☆5装備持ちの方が強そうですよね、マジで欲しかったけど、私のアカウントはヒーラーに嫌われてます…
今まで結構ガチャ回してきましたが、物理、魔法ともにそれなりに☆5持ちで編成することが出来てきました。
現状、パルヤン☆5があるので物理構成メインで運用してますが、☆5装備はかなり魔法キャラに偏っています。
つまり、せっかく当てた☆5装備をあまり生かせていない。
鷲獅子や英雄ではポイントで使いますが、これまた属性や構成で難しくなってきてしまう。
やはり装備よりも進化を優先させるのが正解なのだと思います。
時間もかかるし、ツラい作業の繰り返しですが強くなるための近道!
ガチャより進化!これ絶対!
ギルメンのガチャ爆死日誌を見て心が痛みました…
よくリーダーにしているキャラ狙いです、本当に欲しかったんでしょう。
ガチャ天井が常設されてない現状、一点狙いはあまりにも闇が深い。
おまけに沢山回してる方ほどダブりどころか何個も同じ武器しか当たらないイメージもあります。
テーブル抽選すら疑わしい。
運営さん、お願いだから全てのガチャにプレミアムポイントつけてください。
難しいと思うけど、なんならギルドアイテム依頼に装備追加してください。
仲間の悲しい話は聞きたくないんです…
いつかそんな機能ができたら、この箒プレゼントしたい…

ガチャより進化!これ絶対!
みなさま頑張って宝珠目指して走りましょう!

†ギュスターヴ†

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

☆5おめでとうございます><

2

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 1
いつもコメントありがとうございます!
絶対禍鬼さんが最初のコメント者だと思ってましたw
日誌読んでると必ず禍鬼さんがコメントしてるなーっていつも思ってますw

3

ビギナー

ナッキ

ID: u49s6s8nwcrq

いいなーいいなー
わたしも早く☆5進化させたいなぁー

4

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 3
ナツキさん!
私もやっとの思いで1体です!
初期から考えて交換してればツラくなかったんでしょうねw
お互い頑張って走って☆5増やしていきましょう!

5

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

星5装備が沢山なんて...これは夢なんでしょうか?
私は運よく引き当てた一つのみ...orz
4割の「おめでとう」と6割の「羨ましい」を送ります(笑)
なにはともあれ、次の星5報告待ってます!ヾ(≧▽≦)ノ

6

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 5
茶摘三さん、スミマセン…結構課金してしまったのです(;つД`)
開始すぐにカリブルヌスを当てて調子のってトップギルドに入ったら引くに引けなくなってしまいましたw
今年に入ってから正直ガチャの引きはかなり良かったと思ってるので、その影響もあるかもしれないですw