ハルの旅日誌

公開

さようなら2021/こんにちは2022


あけましておめでとうございます。(少し遅れましたがw)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年中は色々なことがありました。
つまずいていた「転機・自立・絆の証」をクリア出来たこと、昨年末にはルーファスの「夢から醒めて」もクリアすることが出来ました。なにより一番の思い出は、ストラス鯖の古豪ギルド様に留学させていただいた事です。留学先では皆様に快く迎え入れていただき、貴重な経験を得ることが出来ました。心より感謝しています。

そんな私ですが、昨年の12月30日で2周年を迎える出来たのです(/・ω・)/
当日の朝ログインしたら運営様よりプレゼントがッ!!!!730日の3000石!? ふぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! ありがたき幸せえええええええええええええええええええええええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様に感謝…。
無事2周年を迎えられたのは皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。まだまだ育成幅も狭くヨワヨワな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いたしますm(__)m


ハル

コメント

1

ギャラハッド

ID: vqnqred6k7g3

ハルさん 留学来てくれてありがとう〜♪

短期間ですが同じギルドとして御一緒できて本当に楽しかったし、いつまでも居て欲しいなぁと思ってしまいました(><)
ギルドに戻ってしまう時はとっても寂しかったですとも〜

これからも討滅や伝説、もう直ぐ実装される予定のハイビースト等など、今年も一緒の思い出を作りましょう♪

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

2

Mimic

ID: 5f7n38u6qr6u

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず宜しくお願いいたします。
(↑ハルちゃんの旅日誌本文にあわせて真面目な挨拶してみた~w)

2周年&新年オメデトー(ノ*>∀<)ノウェーイ
留学期間中、ししょーが寂しそうでしたよ?
ちゃんと構ってあげてくださいね~w
今年もどーぞヨロシクお願いしまっす!




この発言は削除されました(2022/01/06 22:18) 3

4

ハル

ID: m2miq97qqcc6

>> 1
コメントありがとうございます(≧∀≦)
留学ありがとうございました♪
本当に楽しかったですっ!!

討滅!伝説!ハイビースト!!楽しみがいっぱいですね〜♪
今年もよろしくお願いします( *`ω´)

5

ハル

ID: m2miq97qqcc6

>> 2
コメントありがとございます(≧∀≦)
2周年!新年!ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)
師匠!寂しそうにしてたんですね!?ヌフフ〜照れちゃいますなぁ\(//∇//)\
今年もよろしくお願いしまっす!