ハルの旅日誌

公開

祝!!

P27万突破しました!!
26万はいつ突破したか覚えていません!!!!(デジャブ)
25万突破日誌を投稿したのが5月10日なので、約4か月で2万上がりました。

25万の頃から変わったことと言えば…

①カリンちゃんの強さ!
25万の時の私のカリンちゃんはLv35.BP30,178.魔防5,100でした…。
27万の私のカリンちゃんは……Lv40.BP36,359.魔防6187です!!!!
強くなりましたね…金埋めも完了し…残すは才気のみ!アニマ100枚分です。ダメ減をどこまで積むかで悩み中ですがw
どなたかコメントで教えてくださいまし(/・ω・)/

②ワウガガ育成!
以前から始めていたワウガガの育成…ついに本腰を入れて始めました!もう既に両手☆6Lv40才気完凸状態で補助以外は育成終了してますが!!w
奇跡的に☆6サブの合成が1発成功だったので早めに育成終了を迎えることが出来ました。

③キャラバンレベルアップ!!
本日、キャラバンレベルが31になりました!!レベルアップと同時にBPアップで27万突破です(≧◇≦)

④シャボンヌ育成開始!!
夏祭り運試しガチャで偶然我がキャラバンにコンニチハしてくれたシャボンヌちゃん!!確定ガチャも来ていたので全ステップガチャガチャガチャ…結果は550枚くらいでした。39凸両手☆6になったらデュエルで使ってみようと思います。
とても可愛いです。
大事な事なのでもう1度…とても可愛いです。

最後に…
BP27万超えたのに育成の幅が狭すぎて伝説、勢力戦等で活躍出来ていません!これからはバッファーも少しずつ育てていこうかと…とか言いつつ火力ばかり育ててしまうんですが(/ω\)

こんな感じで今回の日誌は締めようと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました( *´艸`)

ハル

コメント

1

りつか

ID: 4c5qtegm6xuy

おめでとうございますー!!
コツコツ計画的に育成されている結果ですね。私も見習おう…