nihoniumの旅日誌

公開

【ニイ島の戦域】マテリアルリポップについては毎時○○分でほぼ確定


こんばんは、今回は今日から開催中のイベント討滅のマテリアルリポップについて、他の方の旅日誌でも既に上げられていますが、検証を重ねた結果、リポップの条件がほぼ確定しましたので共有したいと思います。

タイトルにもある通り、毎時○○分リポップでほぼ確定です。○○分と表現したのはサーバー毎に異なる可能性があるのではないかと思った為です。

カシモラルでの検証結果は毎時9分(イアル時間午前3時)となりました。
つまり、その時間の10~15分前にイベント討滅を立てる事がベストとなります、敵を倒す時間と1回目のマテリアルを拾う時間ですね。

前回のイベント討滅の反省があったのか今回は相当難易度が下がっています、気楽に参加出来るかと。

イベント討滅で拾えるものは本当に貴重なものばかりですので、やはりゲーマーとしては少しでもチャンスを大きくしたいですよねw

後、先程から"ほぼ確定"と言っていますが、これは毎時1回なのかが確定していない為です、もしかしたら毎時2回で別の時間でもリポップする可能性がある為です、要検証です。

この現象は運営が意図していない可能性がありそうです、チケットは20枚購入出来たので早めに実行した方がイイかも....!

ではまた今度〜。




nihonium

コメント

1

老舗人

mmmm

ID: 87gzsuxc7uef

ほんとにでました!ありがとうございました~!(`・ω・´)ゞ

2

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

リポップはイアル時間の3時と18時かと思われます

3

老舗人

nihonium

ID: 447di8z7kuxx

>> 1
どういたしまして!たくさんアイテム取っていきましょう〜!!

4

老舗人

nihonium

ID: 447di8z7kuxx

>> 2
おお!!毎時2回だったのですね!ご検証ありがとうございます!感謝です!

5

らい。

ID: vjx4dwgnsn4k

検証ありがとうございます♪
35分くらいに部屋建てたらいいんですよね?(未だにイアル時間と現実時間で迷う)
時間はかかるけどルーン貧乏のわたしにはチャンス到来です(°▽°)!

6

老舗人

nihonium

ID: 447di8z7kuxx

>> 5
こんにちは、そうですね毎時47分(イアル時間18時)の方を狙うのであればそちらで良いと思います!
自分は毎時9分派でいつも55分くらいに立てています。