ユムの旅日誌

公開

偽 旅日誌物語#6

前回の旅日誌において、☆4ビースト1匹1匹に狙いを絞り他への浮気はしないと言ったな…

あれは嘘だっ(`・ω・´)キリッ

とまぁ、出現する時間帯が決まっていたりゲーム内時間で各ポイントに1日1回しか出現しないビーストばかりなため、
どうしても☆4だけを狙うには空白の時間が出来てしまうのですよ。

その隙間に☆3を狩りに行ったら…
モモンガ、カワウソ、バッファローのなかなかデレてくれなかった子らが立て続けに立ち上がってくれました\(//∇//)/バンザーイ

ただし、肝心の☆4ビースト追加はありませんでしたがヽ( ̄д ̄;)ノお手上げ
しかし、挑戦のつもりで前には歯が立たなかったトロールや☆4ゴースト、ゾンビ辺りに突撃してみたら…あれ?頑張ると勝てるぞ、と。

アカン、コレは本格的に候補が増え過ぎて時間が足りない。

取り敢えず、好み重視でコウテイペンギンを狙いに行こうとは思っていますが…夜には出なくなってしまうんですよね。
夜に出て、ある程度続けて狩れるオススメ☆4ビーストのポイントを誰か私に指し示してやって下さいませんかー?

と、

他力本願した後に、も一つ気になる話題。

始まってますねー。
バレンタイン人気投票(*´꒳`*)

毎日投票出来るようなのですが、毎度迷ってしまいます。だって、誰かを選ぶだなんて、そんな残酷なこと出来ないの…。

冗談はさておきw

投票出来る候補を見て、毎度思ってしまうのですが、個人的にネタ枠として候補に入れて欲しかったキャラがいます。

それは…

「ジリアン」君

キャラストーリーで、男性陣を虜にした魅力を考えたら候補として入っても良いと思うんですよね。
問題があるとしたら…女性陣差し置いて1位を攫って行く可能性が高いことくらい?w

そんな事を思いつつ、今日も投票に行ってきまーす。

ユム

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

アンギラさんも入れてほしかった…!(;´Д`)

2

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
アンギラ、さんだと…
ふむ…考えるに、バレンタイン企画なので、チョコを贈るより食べる側のイメージがあるせいで候補にはならなかったかと思われますw

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

>> 2
成程…!
もしチョコくれたとしても逆に肉要求されそうですね!( ´∀` )

4

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

キャナルちゃんもきっと誰かそのうち虜にできるはず??🤣

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

確かに!ジリアン君がいたら奮戦したかもしれない...

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
「好きだ(食べ物的に)、だから獲物の肉やる。お返しにはお前の肉、くれ。」

何て言われそうですw
…アンギラさんの口調、うろ覚えだな(ぁ

7

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 4
キャナルちゃんは、既に多くのキャナラーを虜にしているじゃないですか(*≧∀≦*)

8

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 5
奮戦し過ぎて、本当に1位になりそうだからと、意図的に運営権限で外されたのかもしれませんw