いわのふの旅日誌

公開

キャラスト非公式オフ会行ってきた


いやもうスーパー隠居勢なんだけど、社長ちゃんやぺんこが幹事をやるというので参加してみた。

まず入場するとデュエルの強豪が受付してる。けーすけくんにレボさんにまぐまぐ。

元ギルメンとも久々に会えたし、ゲーム内やTwitterで絡んだことのある人達とも出会えて感激した。おしんイケメン。びびった。
優しくてイケメンとか無敵じゃん。のちおとも会えた。握手したらこっちの手が爆発した。

一度は一緒に飲んでみたいと思ってた、ディアさんやさとしんさんとも飲めたし、キャラストって人の繋がりを作っていけるゲームなんだなぁと改めて感じた。

キャラストから離れて砂漠に生きている儂としては、参加しても肩身狭いかなぁ、と思ってたけどそんなことなかった。
というか砂漠で知り合った人達とも会えた。オスカーさんやひゅーまん。つーかイケメン率高くないか?

サプライズゲストも来たし、キャラスト愛に溢れている暇王マキさんが色紙を勝ち取ったところとか、やっぱ持ってるわ、と思った。

楽しかった。ログイン勢になってるけど、もうちょっとキャラストに時間使おう



と思いつつ黒い砂漠を立ち上げる。


いわのふ

コメント

1

老舗人

Cnk

ID: njmwag8xanaj

www
(っ`ω´c)ギリィ

2

ディア

ID: cqy7myxsz2kh

3

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

ゆるさねえ……

(サンショウウオバッグを景品に提供してくれてありがとう🥺)

4

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

いわのふさん…今さら日誌見た!笑

僕からしたらいわのふさん天上人なんで会えただけで興奮しました!!

また遊びたい( ^∀^)!!

キャラストしてなくてもいいんで遊んでください!